【2024年01月22日カメラ

 

  

本当は今回

今年お初で金沢のTHE DININGまで

ランチに行こうと思ってたんです

でも 昨日すたみな太郎で食べた

プレミアムロースの旨さが

金沢へ行く事を阻止してしまったのだ

 

つー事で 昨日に引き続き

今日は平日ディナーを利用して

すたみな太郎へ…

 

 

大好きな豚カルビは

ランチ•ディナーの両方の時間帯でも

食べれるんだけど

ハラミステーキやプレミアムロースは

平日ディナーや土日祝日の限定メニュー

になります

なもんで ランチタイムではなく

ディナータイムに通うのだ

 

 

 

 

プレミアムロース

まだ姿を消してないよねはてなマーク

とビュッフェをのぞくと

ありました ありましたプレミアムロース

今日はこのお肉を食べに来たんだ

もし なかったら来た意味が

なくなるところだった

 

 

ほして プレミアムロースづくしの

プレミアムな焼肉が始まります

 

 

 

誰の目も気にする事なく

大好きなお肉を思いっきり好きなだけ

食べれる幸せ

これぞすたみな太郎の醍醐味なのである

 

 

今日も(´ω`)はすたみな太郎で

プレミアムロースの海に

飛び込みます

 

自由気ままな人間となりますよ

 

他のお肉と比べると

明らかに違うプレミアム感

 

そのお肉をお腹いっぱい食べれると

言う事が嬉しくて嬉しくて…

(´ω`)1人 店内ではしゃいでいるのです

このプレミアムロース

(´ω`)の胃袋との相性バツグン

 

口のなかで広がる肉の旨み

単調だけど飽きる事なく

旨いの輪唱が

止まる事なく奏でられ

食欲が底なし沼状態と

なってしまうのだった

 

 

これだけプレミアムロースに

こだわりを見せる人も少ないでしょうね

 

 

期間限定なんて言わずに

今後レギュラーメニュー化して

くんねぇーかなぁ

 

 このプレミアムロースがある限りは

他のお店に行く理由もなくなりますわ

 

 

 

また来週もこよう

 

ごちそうさまでしたお願い