【2024年01月21日焼肉

 

せっかくの連休が

世間様の日曜日と重なってしまった日

外に雪はなく天気予報は雨だ

スタッドレスタイヤなしでも

運転に支障なさそうだし

冬眠中のロードスターのバッテリーを

取り付け 叩き起こして

すたみな太郎へ行ってきた

 

んでも 今日サンドーム福井で

MisaのLiveがある事を

すっかり忘れておったよ

サンドーム福井は

すたみな太郎のほん目の前にあるので

福井から鯖江に入ったとたんに

国道8号線の右側車線が

サンドーム福井へと向かう車で

動かなくなる

いつも右折する交差点でも

渋滞の為に右折できねぇーじゃん

 

 

どうぞこうぞたどり着いた

【すたみな太郎】

 

サンドームの駐車場は満車だわ

 

 

行った時間帯が15時過ぎと言う

中途半端な事もあり

日曜日だけどここすたみな太郎は

サンドームとは対照的に平和だ

(´ω`)の貸切だぜ

 

 

 

ほして ビュッフェを1周すると

ここまで苦労して来た

ご褒美が待っていたんよ

期間限定で姿を消した

☆プレミアムロース

が復活していたのだ

もうこれを見た途端に

今日の作戦は決まったも同然

プレミアムロースの一本釣り作戦だ

焼きそばやナポリタンなどのお惣菜

お寿司や他のお肉は何もいらない

ベジファーストならぬミートファースト

とっぱじめから

プレミアムロースだけを

延々と食べ続ける

 

相変わらず美味いねぇー

言葉にするならば

これだけ夢中にさせやがって

「バカやろービックリマーク」だ

 

 

あまりに(´ω`)が

プレミアムロースばかりを

食べ続けるので

プレミアムロースのトレイが

すぐに空っぽになる

仕方なく次のプレミアムロースが

補充されるまで

豚カルビで場をつなぐ

ほして またまたプレミアムロース

 

 

これ お肉のわんこそば状態

挙句の果てには

プレミアムロースの解凍が

間に合わなくなりカチカチのお肉が…

 他のお肉は手つかずなのに

プレミアムロースだけが

何度も入れ替わり

もうお肉を焼いたり食べたりの

作業が休憩なし

止まらないんだ

 

 

1週間に1~2度の胃袋開放日だとは言え

自分自身がこの食欲に驚くばかり

結局 テーブルにはお肉のお皿が

30皿近く積み上がる

と言う事は

30人前くらいは食べてきるのか…(•ᴗ•; )

ごちそうさまでしたお願い