【2024年01月02日ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

東京の秋葉原で

危うくカメラを衝動買いしそうに

なるのをグッとこらえて

みなとみらいに戻ってきました

 

 

 

ほして

横浜ワールドポーターズ5Fにある

串揚げ食べ放題のお店【くし葉】で

昼と夜の兼用飯どす

 

だわもん写真部の横浜での食事は

ワールドポーターズさえあれば

事足りてしまいます

他の選択肢は全くありません

 

16時前の中途半端な時間帯に入ると

時間無制限の

スペシャル•プレミアムのコースでも

制限時間(100分)付きと

なってしまうので

16時を待ってから入店したのさ

 

今回は ☆スペシャルコース

で頂きまーす

 

別にお隣のフェスタガーデンでも

よかったんだけど

4連チャンになると

さすがに芸がないなと

このお店(くし葉)に来たんだ

 

スペシャル•プレミアムコースは

レギュラーコースでは

食べる事ができない串揚げを

食べる事ができます

でも 食べ物の好き嫌いが多い

(´ω`)的には

そんな事どーでもいい事なんだ

ゆっくり時間を気にせず食事を

楽しみたいので”時間無制限”

これが一番大事

 

 

くし葉の串揚げ食べ放題は

セルフ式の串揚げ食べ放題

 

ビュッフェから自分好みの具材を

選んできて 練り粉•パン粉をまぶして

テーブル備え付けのフライヤーで

揚げるんです

 

 

 

 

非日常を味わえるので

一般的には楽しいのかも知れません

でも (´ω`)個人的にはこの行為が

段々と面倒くさくなってきた

 

ほして

今日 実はうずらの玉子串を

お腹いっぱい食べようと

くし葉にやってきたのです

 

でも…

昨年まであったうずらの玉子串

ないやん

 

 

牛肉串も豚肉串も…(T . T)

今回の食事

3番•4番•5番バッターがいてない打線

 

 

核がなかった

 

 

この内容にテンションが上がらない

後で振り返ると

ベーコンやウインナーや紅生姜など

時間繋ぎに

どーでもいい物ばかりを

食べていたような気がするわ

 

 

 

これだったら

やっぱりフェスタガーデンで

肉三昧するんだったと

ちょっと後悔もしたのである

うずらの玉子串 comeback!!

ちなみにこれ

シュークリームの串揚げどす

でも やっぱりシュークリームは

普通に食べた方が美味しいと思う

 

ごちそうさまでしたお願い