【2023年12月31日ナイフとフォーク

 

 

現在、15時

少し早いけど 夜は夜景を撮りに行くので

夕食を食べちゃいましょう

 

臨港パークから戻り

横浜ワールドポーターズ5Fにある

ブッフェレストラン【フェスタガーデン】

で夕食を頂きまーす

 

 

 

 

”外食は食べ放題のみ”

このポリシーは

どこへ行っても変わりません

お腹がふくれない

中途半端な食事なら

食べないほうがマシ

 

 

 

このフェスタガーデン

☆ライトコース

☆スタンダードコース

☆スペシャルコース

☆プレミアムコース

の4つのコースがあり

スペシャルコース•プレミアムコース

のみ時間無制限なのだ

それではプレイボールパー

 

プレミアムコースは

牛ステーキ•チーズハンバーグ•北京ダック

が食べ放題になるんです

スーパー糖質制限なので

今回はブッフェの料理には手をつけず

プレミアムコースの特権

特別オーダーメニューのみを

食べ続けます

じゃないと 

せっかくプレミアムコースにした

意味がなくなっちゃうのでね

 

焼きたてのステーキ

肉汁•チーズあふれるチーズハンバーグ

旨い物を食べた時には

あれこれ言葉はいらない

”旨いビックリマーク”の一言につきる

 

ほいて”小籠包•点心食べ放題”

この文字を見てしまったら

このままでは終われんだろう

☆ニラ饅頭

☆肉焼売

☆錦糸卵焼売

☆もち米焼売

☆肉まん

☆赤餃子

☆チーズボール

どれも蒸したてで口の中が火傷しそう

でも こうやってホフホフ言いながら

食べるのってめっちゃ旨いよね

フェスタガーデンと

金沢のTHE DININGは

同じニラックスグループで兄弟店です

小籠包は食べ慣れた美味しさ

横浜に来て横浜中華街に行く必要はない

個人的には

ここ(フェスタガーデン)が

(´ω`)の中華街やぁ

 

肉•肉•肉の肉三昧

 

もう空腹だった(´ω`)の胃袋が

大歓声を上げている

嬉し泣きしておるよ笑い泣き

 

普通の方は飽きてしまって

こうも同じメニューを

食べ続けられないと思う

でも(´ω`)は全然平気

簡単そうに見えて

これが高度な技なんよ

 

 

 

多分 明日も明後日も

このフェスタガーデンに

来るに違いないだろう

  

ごちそうさまでしたお願い