【2023年12月25日ナイフとフォーク

 

今年(2023年)の休日の晩餐

本当はすたみな太郎に

行きたかったんだけど

ロードスターが冬眠してしまった

鯖江まで行けねぇー

 

なもんで すたみな太郎の代打は

パリオcity 3Fにある

神戸クック【ワールドビュッフェ】どす

これから遠出ができない冬の時期

登場回数が増えるであろうお店だ

 

ここもまたしゃぶ葉の時同様

歩いて行きます

 

 

ほして 

閑散としたパリオcity内を通り

3Fへと向かうと

もう開店待ちの人々がお店の前で

待機してますね

 

開店時間になり受付が始まると

また目の前で渋滞発生

毎回ぼやいているけど

分からんかったら現金で払えよ

あーでもない こーでもないと

何で受付すんのに

5分以上かかんねんムカムカ

 

 

 

 

 

今回は今年最後なので

スーパー糖質制限中なんだけど

細かい事は気にしない

揚げ物•麺類…炭水化物ウェルカムだ

 

 

 

料金を気にするこ事なく

食べたい物を食べたいだけ

 

 

この魅惑のキーワードの連続に

鬼瓦のような(´ω`)の顔が

恵比寿顔になるデレデレ

 

 

もうワクワクが止まらない

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

こんなお店が身近にあるのが

本当にありがたい

 

 

 

 

 

夢のような世界を提供してくれる

ワールドビュッフェに

拍手喝采 万歳三唱だ

 

ごちそうさまでしたお願い