【2023年12月05日ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

今回の休日ディナーは

パリオcity 3Fにある

神戸クック【ワールドビュッフェ】

どす

本当はランチに

金沢香林坊のTHE DININGに

行こうと思っていたものの

これも老化の一つでしょうかはてなマーク

出足が鈍ってしまいましたわ

 

全国レベルのバイキング

保守的な県民性の福井では

淘汰されてしまうのでははてなマーク

心配していたけれど

今のところは継続営業中

 

今回も開店時間前から

10人くらいの腹ペコサン達が行列を

つくってます

 

 

 

 

こんなバイキングが福井にある事が

本当にありがたい

 

 

 

和洋中100種類以上のメニュー

の品揃え

 

 

 

これはまさにフードパラダイスだ

 

色んなものが時間を気にせず

ちょっとづつ食べれる

これぞ”THE バイキング”なのである

 

やっぱり食べ放題に来た時の

興奮度はハンパない

いまだ普通のお店でこれだけの

興奮度を感じた事はないよ

 

 

 

昨日のすたみな太郎から

24時間ぶりの食事と言う事もあって

今日の(´ω`)の食事は無礼講

 

あれやこれや余計な事を

考える事なく

頭の中を空っぽにして食べまくる

幸せだなぁーデレデレ

 

こうやって 

料金や時間を気にせず

お腹いっぱい食べれる食事は

幸せ以外何物でもない 

 

 

何らこだわりを感じる料理では

ないんだけど

このこんなもんって感じの味が

好きなんだわラブラブ

ごちそうさまでした…( *˘Θ˘🙏