【撮影日 2023年11月19日カメラ

 

(※本文と写真は全く関係ありません)

 

 

福井からTHE DININGがある

金沢までの道のり

いつも余裕を持って福井を出発するので

急ぐ必要は全くありません

 

毎回のーんびり行こうと思いながら

右側の車線があいてると

ついつい右側車線を走り

アクセルを踏む右足に力が入る

脳裏にF1グランプリのテーマ曲が

流れる

 

ほして 人間的に

ダメ人間に変化していまうんです

 

目の前にチンタラチンタラ走っている

車があると 心の中で

「チッ❗️ドケまっムカムカ」と叫ぶ

 

例えば遅い車のナンバープレートが

11-22だとはよ離婚してまえや

11-88だと子供がグレてまえ

29-51だと不幸になれ

777だとお前センス悪りいなぁー

…等々常にぼやいています

 

赤ちゃんが乗ってます

などのステッカーなどを見ると

乗ってようが乗ってまいが

気をつけて運転しとるちゅーねんむかっ

と思ってしまいます

 

歩いている時は

全然そんな事思わないんだけど・・・

 

カスだ カスな人間だ

アカン、アカンわぁー(~_~;)