【撮影日 2023年11月07日カメラ

 

金津創作の森美術館 アートコア

で2023年10月28日(土)〜

12月10日(日)まで開催されていた

⭐︎フジフィルム写真展

日本写真史をつくった101人

「珠玉の一枚」

と言う写真展を見に行ってきました

 

この金津創作の森も

他の公共施設同様に月曜日が

休館日で‪( ’ω’ )の定休日と重なるので

なかなか行く事が出来ない場所の

1つなんです

んでも なんですなぁー

福井ではよく見る光景なんだけど

こう言う美術館等の

静かにしないといけない場所に

幼稚園児や小学生を連れてくるのは

いかがなものかと思う事がある

校外学習の一環かも知れないけど

見て何かを感じる事ができるのかはてなマーク

ただ学校から出れた事が嬉しくて

うるさいだけムキー

 

今回も

写真の前で立ち止まっている子なんて

皆無に近いやん

 

スポーツと違って参加する事に

意義があるわけではない

あるとしたらいぎはいぎでも

他の方からの異議だと思う

 

まぁ 他の者がグダグダ言う事ではなく

「関係のないもんは黙っとれムカムカ」と

言われれば

それまでなんですがね