【撮影日 2023年03月06日カメラ

 

車をとめた某商業施設から

香林坊大和まで行く途中

某商業施設まで帰る途中に

FUJIFILM x-pro2 

(レンズXF16mm f1.4)

でお写んぽカメラ

 

 

行きしな・帰りしな共に

金沢駅方面を通って往復したのさ

 

 

 

(*’ω’*)の写真

絶景でも 綺麗でも 珍しい物でもなく

感動とは無縁のものばかり

 

 

(^m^ )クスッと笑ってもらえる事を

目指して

当たり前に見ている日常の風景を

切り撮っています

 

なので 一般の方がこぞって撮るような

【尾山神社】などは全く興味なし

 

興味がわくのは

神社隣の寂れた路地なのだ

 

 

 

 

この雰囲気 もうたまらんとですデレデレ

 

 

 

ほいて 自由気ままに

路地に入ったり出たりしていうるちに

自分が今どこに立っているのかはてなマーク

全然分からなくなり

迷子になってしまった (・・;)

 

 

 

最終的には

Googleマップに道案内をお願いして

ようやく某商業施設に

到着したのでした