【2023年02月06日ナイフとフォーク

 

 

兼六園から歩いて香林坊大和に

到着した頃には

THE DININGの開店時間まで

5分をきっていた

 

 

ほして 

エスカレーターやエレベーターは

一切使用せず

今日も元気に1階~8階まで

階段を駆け上がりまっせ(*^^)v

 

何故いつも開店時間を目指すのかはてなマーク 

受付でもたもたするお客さんに

待たされるのが大嫌いなんです

それで

文句を言うよりも

文句を言わないで済むように

行動するわけだ

 

 

結果 今日もトップで入店

このTHE DININGは

(*'ω'*)の個人的食べ放題ランキングの

東の横綱

(ちなみに西の横綱だった

Honey&Cloverは閉店しちゃいました)

 

このTHE DININGのランチビュッフェには

☆ライトコース

☆レギュラーコース

☆スペシャルコース

☆プレミアムコース

があります

スペシャルコース以上のコースを選ぶと

ドリンクバーが無料で利用できて

しゃぶしゃぶ・寿司・天ぷら・飲茶

・・・などがほぼ食べ放題になるんです

(*'ω'*)の場合

金沢に来て何を食べようかはてなマーク

なんてお店探しをする必要はありません

ここ一択なんどす

 

THE DININGのメイン料理はしゃぶしゃぶ

専門店じゃないからって侮っては

いけません

 

もしかしたら専門店の【しゃぶ葉】を

越えているかも知れない

 

ほして このお店で(*'ω'*)は

毎回アントニオえのきとなる

 

 

しゃぶしゃぶもえのき

 

天ぷらもえのき

大好きなえのきを食べまくりなのだ

家ではこれだけの量は

食べれないもんね

 

 

お寿司は水の中の生物が

一切食べれないので

玉子とローストビーフのみ

なんら不満のないレベルの美味しさです

 

生そばも

これはもはやバイキングレベルではない

バイキングで

これだけ美味しいお蕎麦を食べた事がない

それはもう蕎麦屋さんと言っても

過言ではないだろう

美味しすぎて結果的に6皿も

オーダーしちまった(・・;)

 

 

バイキングや食べ放題って

世間一般的には安っぽい料理の

イメージしかないと思います

でもね このTHE DININGは

しゃぶしゃぶ・飲茶・生そば・・・

何を食べても専門店

まったく隙がないのだ

 

 

 

 

揚げたて 茹でたて 焼きたての

その美味しさに加えて

時間無制限という時間設定

 

そりゃーもうテンション上がらずには

いられないよ

 

 

 

福井からJRの料金

片道1340円(往復2680円)かけても

金沢まで来てしまうんです

今日も11時に入店して

気が付けば14時近くになってしまった

 

延々3時間食べ続け(@´)З`)))モグモグ

あー満足 満足デレデレ 

 

ごちそうさまでしたお願い