【撮影日 2023年01月01日カメラ

 

今回の横浜みなとみらい散策

まだ未踏の地で行ってみたい場所が

あったのねん

それが【野毛町周辺】

昔ながらの川沿いの夜の繁華街で

小さなバーや長年変わらない

居酒屋横丁っぽい通りがあるらしい

なんか聞いて想像しただけで

ヨダレがでそうな場所

(o´ρ`o)ョダレ…

伊勢佐木方面から野毛方面に向かって

レッツらGo―ひろみ

 

 

んでも 方向音痴は恐ろしかねぇー

野毛に向かって歩き始めたつもりが

まったく違う世界に迷い込んでしまった滝汗

 

 

ここはどこなのかはてなマーク

よそ者の(*'ω'*)には分かりましぇん

 

 

ソープランドが建ち並んでいたり

韓国に行ったような気分が味わえる

コリアンタウンみたいな場所

 

 

 

 

 

これって”怪我の功名”って言うのかなはてなマーク

(違うってかッ!?

野毛には行けなかったけど

これはこれで戦場カメラマン気分

立ち入り禁止の場所を歩いているみたいで

めっちゃ楽しかった

 

しかーしだ

このガイコツのカップルを撮っている時に

後から強面の男性に声をかけられたんよ

てっきり撮ってはいけない物を撮って

事務所に連行されるか 

金銭を要求されるのかと

思い心臓がバクバクになる滝汗

ほいたら

「いいカメラ持っとるのぅ」

「俺も昔新宿の歌舞伎町で写真撮られて

YouTubeに出たんや」・・・等々

色々話かけられて

最終的には

「いい子おるで」

「サービス料金にしとくさけ」だった

モーッ ビックリしたやん

客引きかよ!?

こんな心臓バクバクん時に

そんなん言われても

立つもんも立たへんがな

今の(*'ω'*)は逃走中

「そんなん探してないから結構です」と

あわてて逃げたε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

いやぁーホンマビビったぁー滝汗