【撮影日 2022年12月31日カメラ

 

 

  MARINE&WALK YOKOHAMAの隣にあるのが

ここもまた名所的存在の

【横浜ハンマーヘッド】どす

 

 

建物内は

客船ターミナル・ホテル・飲食店で

構成されていて

入った感じで言えば飲食店ばかりなので

食をテーマにした施設なのかも

 

どのお店も

たくさんのお客さんで

賑わいを見せています

でも (*'ω'*)は全然興味がなす

立ち止まる事なくスルー

 

 

 

糖質制限をしているうちに

美味しい・珍しいと言われる物・・・

食に全然興味がなくなっちゃいました

ただただお腹いっぱい食べたいだけ

 

 

ほして

外に出ると建物の名前となった

ハンマーヘッドクレーンがドーンと鎮座

 

 

あまり見かけないハンマーヘッドクレーン

日本ではもう佐世保と横浜にしかない

貴重な存在なんだそう

 

 

アベックにしたら

そんなハンマークレーンなんて

どーでもよくて

お互いが貴重な存在なんですな

 

外は寒いけど外のこの周辺だけは

アツアツでっせラブラブ