【2022年09月12日ショートケーキ

 

北陸最大級のスイーツバイキング

福井市大和田にある

【Honey&Clover】大和田本店

に行ってきマシタ

 

 

元気ですかぁーッビックリマーク

”元気があればおっさん一人でも

ケーキバイキングに行ける”

今日も元気に

ケーキバイキングでっすチョキ

 

もうこうも毎週このお店に

通い続けているせいで

アカデミア店に続き

大和田本店でも顔を覚えられて

しまいました

「何名様ですかはてなマーク

「当店はご利用になられた事

ありますかはてなマーク」などの

お声掛けは一切なし

「こんにちはビックリマーク

「いつもありがとうございます」

のシンプルイズベスト

ついに常連の域に達してしまったぜ

そりゃー毎週同じ曜日の同じ時間に

怪しげなオッサン1人で

ケーキバイキング

嫌でも覚えられてしまうわね

バックルームでは

甘党ジジィなんて呼ばれて

いるのかも知れない

甘党ではないんだけどね

 

Honey&Cloverは

大和田本店とアカデミア店の

2店舗があります

 

同じハニクロだけど

大和田本店は明るい雰囲気

アカデミア店は落ち着いた雰囲気の

お店です

 

最近は何故大和田本店ばかりに

出没するのかはてなマーク

それは

アフタヌーンスイーツバイキングと言う

時間延長メニューがあるからです

+300円で制限時間が

通常の60分➡180分まで利用可能に

なります

60分だと何かと忙しない

バイキングを

ゆったりと楽しむ事が

できるようになります

王道のケーキから頂くのは

お約束

このケーキバイキングで

イチゴショートケーキは外せません

ハニクロの王様だと思う

 

最初の1品食べただけで

「あー今日も来てよかった…」

と思えるくらい絶品なのだ

前回から

1回につき3品までと言うルールが

なくなりました

秋メニューのショコラは

チョコとバナナの相性が

バツグンです

 

シュークリームは赤に染まり

コシヒカリからは

金魚が消えましたね

このシュークリームの赤は

何なんだろうはてなマーク

Honey&Cloverでは

9月8日(木)~10月31日(月)まで

秋の収穫祭開催中

秋と言えば!なスイーツが

ショーケースを彩ってますね

夏祭りフェアのブルーがなくなり

秋仕様の地味な彩りのケーキが

多くなってきました

今回初登場のアップルパイ

スタッフさんのおすすめらしい

 

Honey&Cloverのケーキは

どのケーキも甘さが抑えられていて

食べやすいです

なので食べ飽きると言う事が

ありません

秋の収穫祭メニューも

夏メニューに劣らずの美味しさ

 

 

Honey&Cloverのケーキ

今日もσ(゚ᴥ゚*)の好きと言うツボに

美味しさの波状攻撃を 

仕掛けてきました

アイスクリームのハニーナッツは

ハニクロのオリジナルアイスですよ

 

 

ほして ハニー&クローバー

大和田本店内に

焼き立てフィナンシェ専門店が

9月4日(水)オープンするらしい

このフィナンシェも

ひっでもんに美味しいんです

この時ばかりは

自分の胃袋の小ささを悔やみますね

 

あー今日もケーキバイキングを

堪能させて頂きました

  ごちそうさまでしたお願い