【2022年2月14日ステーキ

はいビックリマーク今日も
【すたみな太郎】の
焼肉ディナーバイキングに
行ってきマシタ

 

もうここんとこ毎週のように
来ている気がする
つーか毎週だ

 

 

 σ(゜∀゜ )好きな物に関しては
変化は望みません

毎回同じ物を
同じ順番で食べるのです

 まずは 
レタス&玉ねぎスライスの
生野菜サラダから始まり

 

静岡おでんの玉子&餃子で
オープニングを飾ります
後は食べるのは

☆ワイルドカットステーキ

☆しゃぶ肉(ロース)

☆鹿児島産黒豚
のお肉のみと言う
シンプルイズベストな食べ放題

 

 

 

 


この3種類を狙い撃ちです
もう他には何もいらないって感じ 
今回は 一つお勉強になった事が
ありまして
それがお肉の焼き方です


いつものように黒豚肉を
ロースターの真ん中で
焼いてたのねん


ほしたら 
座っているσ(゜∀゜ )の
頭上よりも高く火柱が
上がったんです炎
もうこうなると
怖くてお肉に触れない
呆然と燃え盛る火柱炎
眺めていると
向こうの方から
店員さんがダァーーーッと

走ってきて
ロースターの火を消して
網を外して・・・
消火作業をしてくれた
あ~助かったε-(´∀`*)ホッ
今まで何も考えずに
ただお肉を焼く事だけを
考えていたんだけど
実は配置も重要なんだ


店員さんに
「黒豚のように脂身の多い肉は
網の端の方で焼いて下さい」と
イエローカードを受けてしまいました


言われてみればそうじゃんね
なーんにも考えてなかったと
と反省したのでありましたチーン

 ごちそうさまでした
お願い