【撮影日2021年09月27日カメラ

 

 

 

 

 

 

お写んぽ途中に
金沢新竪町にある
タテマチストリートの外れで
こんなお店を発見ビックリマーク

【昭和迷宮館】といふお店です

 

 

最初は お店なのかはてなマーク博物館なのかはてなマーク
分かりませんでした

 


恐る恐る扉を開けて店内に入ると
もう子供の頃に
タイムスリップしたみたいな
感覚になる
まさしく昭和に迷い込んでしまった


展示されている物には
値札が貼られていたので
お店みたいです

 

 

いくつか欲しい物があったんだけど
こういう骨董系は
古い使わない物だから
タダと言えばタダだし
貴重な物と言えばそうだし…
値段があってないような物じゃんね
ちょっとお高くて買えなかった

 

 

 

ここ 店内はすごく狭くて
ゴチャゴチャしてるんだけど
結構面白い場所なので
竪町に来られた際に寄られてみては
いかがでしょうか
はてなマーク