σ( ˙-˙  )の休日ランチ
昨年までは毎週のように
通っていた【しゃぶ葉】

でも 
今年に入ってからと言うもの
すたみな太郎のランチ食べ放題の
お得さに魅了され
すっかり出番が少なくなってまった

σ( ˙-˙  )の中では
ランチ食べ放題の
政権交代が行われたのである
といふランチ事情から
今回は お久しブリーフで
行ってきましたよ


お久しブリーフ言うても
約1ヶ月ぶりですがね
 
σ( ˙-˙  )はなにかとルールには
うるさい人間なので
いつもの時間に到着するように
しゃぶ葉へと向かったのです
すると 駐車場には
開店時間前にもかかわらず
お相撲さん(仮名)を始めとした
連中の車がとまっていて
車内にはもう姿がない
 
開店時間となる11時の時報を
聞いてから店内に入ると
もう既に5組ほどが
しゃぶしゃぶしとるやないかぁー
 
もうね お店側も甘やかすから
フライング男の出現により
お相撲さんまでもが
その色に染まりお行儀悪くなり
今までは守られていた
秩序が乱れてしまった
 
今回も 安心・安定の

 

 

 

 

☆牛(2種)&三元豚食べ放題コース

☆梅・ポン酢・ゴマだれ


☆薬膳風火鍋だし(+100円)
でいただきまーす
 
いつの間にやら
薬膳火鍋だしの辛さ
(小辛  中辛  大辛)が選べなく
なっていた

なもんで 薬膳火鍋だしの
更なる刺激を求めて
薬味コーナーにある
一味唐辛子を20回ほど
フリフリしてきたよ 

 

σ( ˙-˙  )は好きな物には
そう変化を求めません
好きな物から浮気もしません
パージョンupしなくてもいいんだ
ずーっと同じ物がいいんです
安心・安定した美味しさが
そこにはあるんです 

 

 

 


やっぱり旨いなぁー
デレデレ
しゃぶ葉のしゃぶしゃぶ

 

まぁ これは人それぞれの
価値観やけど
皆でワイワイ言いながら
食べるのが1番美味しいと
言われている鍋も
σ( ˙-˙  )の場合は
誰にも邪魔されず 自分のペースで
自分の好きな物だけを食べる事に
集中したいんです


おしゃべりも要らないし
鍋の中には余計な物を
入れて欲しくない

 

そんな人間なので
1人しゃぶしゃぶこそ
しゃぶしゃぶの醍醐味だと
思っています

 

ほして 今回
σ( ˙-˙  )の後ろの席に
座った女性2人組

 

聞きたくなくても
周囲に遠慮する事なく
デカい声でしゃべるので
聞こえてきてしまうんだけど
なんだかなぁー

 


2人共が旦那の事を
バカ旦那呼ばわりする

 


「うちのバカは
肉だけ食わせときゃ文句は言わない」
とか
「うちのバカはひっでもんにウザイ」
とか…

 

お前ら何様やねん!?ムキー
本当にバカかどうかはてなマーク
知らないけれど
男は男同士の会話でも
自分の嫁さんの事絶対にそこまで
悪くは言わないよ

 

言うてもバカではなく鬼くらい節分

 

好きで結婚したはずなのに
自分自身の旦那が
すごく安っぽくなって
しまうと思うんだけど…
 
ごちそうさまでした
お願い