【撮影日2021年08月09日カメラ
  

石川県小松市領瀬町にある
ひまわり畑 【ひまわりの丘】ひまわり
 
ここ数年で知名度を増し
夏の風物詩として
地元に定着してきました

ここもまたひまわり男ひまわり
毎年来る場所なので

ごぜぇーます
 
今年も見頃は今か今かと
待ちわびていたんだけど
8月前半を過ぎようとしているのに
何の情報も入ってこない
ついにシビレを切らして
小雨が降る中 行ってきたでよ
 
したら…

 

 

ガーーーンチーン
ひまわり畑には

まだ全然彩りがありません

やっちまったなぁー
こうなると言葉は無なのである

 

 


しかも 
数本咲いているひまわりを
見ると 今年のひまわりは
満開になっても
小ぶりで迫力が無さそな感じ

 

 

 

 

 普通なら 来週の休みに
また出直そうってなるんだけど
来週はオラ鳥取に行くんだ
念願の鳥取砂丘を歩くんだ
なので 残念だけど

来る事ができない

 

 

 

 


もうこれが今年のひまわりの
見納めです

 

 


どーぞッ
ビックリマーク