【撮影日2021年06月28日カメラ

古~いネタではありますが
福井県坂井市春江町にある
【ゆりの里公園】に行ってきマシタ

 

 

先週 ライトアップにも来たんだけど
その時は暗くて全体の雰囲気が
分からなかったんだよね

 

 

今回は 前日
ブロ友 bunyoさんのblogを

拝見して
まだゆりの花が
綺麗に咲いてそうだったので
行ったのさ

 

 

でも 残念ながら
メインのお花畑の見頃は
ほぼ終わってしまってた  (T^T)

けど 水車前の畑は
まだ綺麗でしたよ

 

 

皆さん そういう情報を
どっから仕入れてくるんやろかはてなマーク
あれほど混雑するゆりの里公園も
見頃が終わると
ピタッと人がいなくなる
残り香を嗅ごうとはしない

駐車場がえらいスムーズに
とめれると思ったら
こういう事か…

 

 

今年のお写んぽ
お花に関しては桜・つつじ・ゆり
全て見頃が終わった後だった
負の連鎖って続くねぇー
滝汗

 

 

昨年はどこへ行っても

全て絶好調~だった
プラスがあると必ず帳尻合わせで
マイナスがやってくる
今年は入院もあったりで

マイナスの年
今年はそんな世の中の仕組みを
身を持って体験しているのである
真顔