今日は
鯖江にある【ピソリーノ】へ…

 新型コロナウィルス感染予防対策
の一環として
長い間休業していた鯖江店
(休業期間が結構長かったので
このまま閉店するのかと思ってた)

 その間
 大和田店ばかりを利用してたので
営業が再開されてから
ここに来るのは初めてかも知れない

 

 

 σ(=ω=.)いろんな食べ放題や
バイキングに行っているけど
ピソリーノは
雰囲気的に入りづらいのかなはてなマーク
お1人様率が非常に低い
お店なんです


大和田店 鯖江店 
両方に通っているけど
いまだお1人様を見た事がない
ほして 男性同士ってのも
見た事がない
隣には必ず女性の影がある
そんなお店に堂々と
1人で来るなんて…
σ(=ω=.)は相当の強者だ


ワイルドだろぉーッチョキ
 

ショッピングセンター敷地内
にあった
ピソリーノ大和田店が
福井市堂島町に移転しました
(今まで【ポルボロン】が
あった場所)

 ポルボロン 何の魅力も感じない
あの内容では…思っていたら
案の定 
世間から淘汰されてしまった
チーン
その移転したのを機に
ピソリーノの内容がパワーUP
したそうです

 
キノコたっぷり♪
ポルチーニ薫る秋のピッツァ
☆ボスカイオーラ

 
ナポリタンに温卵をトッピング
☆温卵ナポリタン

 
定番
☆カルボナーラ
 
ピソリーノは
ピザ・パスタが食べ放題なのは
いいんだけど
なかなか巡回してこないので
店員さんがつかまりません
追加注文には時間がかかるので
1度に3品注文したのだ 

 


ピソリーノのピザやパスタは
食べやすくて好き

 

 


やっぱりピソリーノは
ピザやパスタをお腹いっぱい
食べるお店なんだと思う
 
パワーUPしたといふビュッフェ
あまりそれ(パワーUP)を
感じられない

 

 


確かに
小さなチーズパンや

チョコパンなど
焼きたてパンが4種類ほど
増えたけど ただそれだけ


ビュッフェはあくまでもオマケ

 

 

 


それに期待してくると
ガッカリすると思います
バイキングの
ワクワク感・お惣菜の美味しさ
だったら
まだすたみな太郎の方が
楽しくて 美味しいわ

 

 

 

 

 

 

 ピザ・パスタは美味しいし
時間無制限なのも〇
いいもの持ってるんだけども
何かが足りない気もする


菜園ブッフェ ピソリーノ
σ(=ω=.)の中では
レギュラーではなく
困った時の
スーパーサブ的存在なんだよね

ごちそうさまでしたお願い