展示内容に新しい物がないだの
古いだの なんだかんだ言いながら
やっぱりσ(=ω=.)は
走り回ってしまうのです
あしあと


登場した時には
大人気だった両氏
現在の人気は下降線
下矢印


 
σ(=ω=.)個人的には
茂ちゃんがリアルで
好きなんだけど
(実物は知りません 知ってたら
おおごっちゃ)
マダムタッソー東京の
1番人気は多分この方だろう


草間の彌生ちゃん

 
ムービーゾーンでは
外国人の若い衆が
やたらとはしゃぎまくる


ETと自転車に乗ったり
トムクルーズのバイクの後に
乗ったり


オードリーヘップバーンと
同じポーズをとったり…


それはそれで楽しみ方の1つ
なんだけど
あんたらその人達を
誰か知ってるんはてなマーク

何年か前までは
2ショット写真の人気だった
たけし・マツコ・ベッキーも
マダムタッソーでは
過去の1人となってしまった感がある

 
今回2年ぶりに
マダムタッソーに来て
初めて見たのはローラだけだった
もう旬は
過ぎてしまってる感じがしますが…

お台場の人気のアトラクションは
デジタルアートミュージアムに
変わっちゃいましたね
 

マダムタッソー東京も
そろそろ賞味期限切れかなぁ
タラー