お台場
デックス東京ビーチにある
体験型アトラクション
【マダム タッソー東京】
 

ここは
ハリウッドスターやスポーツ選手
ミュージシャン、政治家、
世界のスター …等の
等身大フィギュアを
見て・撮って・触る事ができる
施設なんです
 

そう頻繁に
フィギュアの入れ替えが
あるわけではないので
初めての時は大興奮したけど
何回も来ていると
ちょっとマンネリ気味
 
でも
せっかくここ(お台場)まで
来たので寄ってみた

館内はいくつかのゾーンに
別れてましてね


まず最初のゾーンは
世界のリーダーゾーン

最近 大物政治家が出てこない
せいもあるけど
ここいつまで経っても
バラクや慎ちやん、純ちゃん、
安倍ちゃん頼りだ


もうとーに賞味期限は
過ぎとるやろはてなマーク

 

次にあるスポーツ選手ゾーン
ここまた目新しい者はいない


千代の富士、セナ、五郎丸、
世界の王…などなど
死んじゃった方や
引退した方ばかり


現役バリバリって言ったら
有だけかなはてなマーク


うむーッ (._. )
どうせお1人様なので
2ショット写真は撮れないんだけど
撮りたい人はいない

んでも
日本人はこの古い展示に
飽きちゃったかはてなマーク
マダムタッソー内は
ガラッガラだった
 

テンション上げ上げでアップアップ
飛び回っているのは
東南アジア系の外人の方と
σ(=ω=.)だけだ


他の人から見ると
もうその人達と同化してしまって
いるだろう


何の違和感もないに違いないあせる

 

つづく…