【横浜みなとみらい&
東京お台場への旅】
 
3日目は
オラ 東京さ行ぐだ
 
これまた 10年以上連続で
お台場に来てるんです
目的は 食べ放題だったり
メガウェブだったり
マダム・タッソー東京だったり
その時々で違うんだけど
今回の目的は
☆森ビルアートミュージアム
エプソン チームラボ ボーダレス
なのだ
 
このチームラボ ボーダレス
すごい人気みたいで
混雑必至との事
出遅れてはまずいと
食べ放題同様
開場前から並ぶんだ
 
東横インの無料朝食はパスして
7時前にはホテルを出発


まずはJR関内駅まで歩き
そこからお台場を目指します 

1月2日早朝の横浜みなとみらい
元旦の疲れでしょうかはてなマーク
さすがに横浜でも
車や人通りはありません


もう迷う事なく
ホテルからJR関内駅まで
すいすい~となチョキ

 んでも なんですなぁー
みなとみらい~お台場 間
東京新橋でゆりかもめに
乗り換えるだけ


しかも
1時間で到着しちゃうんだね
この交通網の充実
都会の方は
自家用車が必要ないはずやわ

お台場に到着したのが8時頃

(砂浜には水死体が打ち上げられていた)


まだ開場まで
しばらく時間があるので
お台場海浜公園周辺を
ウロウロしてお写んぽしますよ


普通の方なら退屈しそうな時間も
σ(=ω=.)は歩き回るのが
楽しくって楽しくって
アッという間に
時間が過ぎ去っていく

 朝の冷たい澄んだ空気が
気持ちいい~ッ
デレデレ