福井市にある食堂【乾徳亭】
このお店の
お得なセットメニューが
食べたくて
前日(日曜日)に行ったんだけど
お店の入口にのれんがかかる事は
なかった

 
どーしても諦めきれなくて
2日連チャンで今日も行ったのねん
 
でも 12時までねばるも
お店にのれんがかかる事はなかったチーン
お客さんらしき人が
お店に入って行く様子もなかった
 
もう12時30分
これではしゃぶ葉に行っても
出遅れてしまっている
1番混雑している時間帯だ
 
仕方なく
先にお写んぽカメラしてから
昼夜兼用の食事をしよう

はいビックリマークしゃぶ葉です

 
15時40分といふ
ランチとディナーの切り替わり
ギリギリに行ったの
 
平日のこの中途半端な時間帯
空いているのかと思いきや
日曜日よりも混雑している
 
ランチは16時まで
時間無制限なので
長居する人が多いみたいやわの
 
ほして 今日も


☆牛2種&三元豚コース
(鶏肉抜き) を
オーダー


だしは
ゆず塩だしに大根おろしの
雪見鍋だし+100円で
クワトロ(4種)ナッツ坦々だしです

 
+100円以上の贅沢が味わえる
オプションの2色鍋に
ハマりかけています

野菜は
ネギなど厚みがあるものから
鍋にドバーーーッビックリマーク


お肉も1皿まとめて
ドバーーーッビックリマーク


今日は制限時間(80分)が
あるんです
もうゆっくりなんて
してられねぇーぜ

 
時間との戦いなのだ
もう最初から最後まで
箸を休める事がない
水飲み人形状態です

 16時近くなるとスタッフが
各テーブルを回り
長居している人達に
「そろそろお時間です」の
お帰りコールがあります
その中にいつもの男がいた

 
ヾ(・ε・`*)
この男 しゃぶ葉に

行く度見かけるけど
11時に来て毎回16時まで
居座ってんのかいはてなマーク


月曜日でも火曜日でも…日曜日でも
見かける
もしかして毎日来てんのはてなマーク
ほしてこの時間まで居るのはてなマーク
物事限度を過ぎると暇人じゃんビックリマーク
恐ろしっしゃー叫び
 
残り時間が15分となったところで
「牛ロース・カルビ・三元豚バラ肉を
1皿づつ下さい」って言ったのねん
なのに…ポーン


ヽ( ;゚д゚)ノアンビリバーボー!!


どう聞き間違えたら
こーなるんだはてなマーク  タワーやんけ

\(ºДº"*)´´´オイオイ…

これを10分少々で全部食べれってかはてなマーク
大食い大会かよ!?


あー忙しいッ滝汗


おかげで 今回は
ワッフルもカレーも…なしね

 ごちそうさまでしたお願い