もうすっかり寒くなってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 


寒い季節は温かい物が
恋しい季節でもあります
σ(=ω=.)は
相変わらずしゃぶしゃぶを
満喫しております
 
もうσ(=ω=.)の場合は
暑い寒い関係なく年中しゃぶしゃぶ
日本全国しゃぶしゃぶ音頭なのだ


今日は ベテラン2人組のうち
1人がお休みだった
代わりに新人さんが登場
おかげでいつもは「アッビックリマーク」だけで
終わる対応が
「いらっしゃいませーッビックリマーク
「当店のご利用方法ご存知ですかはてなマーク
と一からマニュアル通りの対応で
あった
σ(=ω=.)も初心に帰るの巻
 
もうσ(=ω=.)にはこれ以上の
コースは必要ありません
いつものMYメニュー


☆牛肉(2種)&三元豚食べ放題コース


☆ゆず塩だし


☆梅だれ・ゴマだれ
で頂きました
前回消えてた梅だれが復活してます拍手
 

 ほして今回


+100円でゆず塩だしに
大根おろしを追加して
大根おろしたっぷりの
雪見鍋にしてみたよ
 

最初にテーブルに運ばれてきたお肉
オーッ  お肉のタワーやぁーポーン
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
今日はいつもと違い盛りがいいねぇー
と思ったら


新人さんに「鶏肉抜きで」って
お願いしたにもかかわらず
鶏肉が2皿ついていた
ただ鶏肉の分が増えただけだった

もう返すのも面倒なので
もちろん食べましたよ


けど 普通の人ならありがたい事も
σ(=ω=.)にはありがた迷惑だわ


普通の方ならお肉と言えば
ステーキとか焼肉なんだろうけど
σ(=ω=.)の場合はしゃぶしゃぶです
食の癒しなのです

 このお肉の薄さや食べた時の食感が
ツボなの
大好きなのら
イエローハーツ

今回もいたんだけど
しゃぶ葉の野菜畑(野菜コーナー)の前で
ネギを一つ二つ 白菜を一枚二枚で
悩んでいる人
しゃぶ葉ではそんなんちびちびは
必要ないんだ
ちびちび選んでも鍋の中に入れば
どこにあるのかはてなマーク分からなく
なっちゃいます


ガーーッビックリマークと選んでドバーーッビックリマーク
鍋に入れちゃって下さい
何回も言うけど
しゃぶ葉は野菜を食べるお店です
 
最後はワッフル
今回 ワッフルを作るのに
時間をはかるタイマーのボタンを
押し間違えてしまった


今日のσ(゚∀゚ )どうしたんだろうはてなマーク
慣れてるはずなのに…
ほしたら 中国の女性の方に
「チガウヨ  ココダヨ下差し」って
手をタイマーのボタンまで
もっていかれてもうた
どーもご親切にねぇー
でも σ(=ω=.)
子供みたいやないかいあせる
トーシローみたいやないかいあせる
恥ずかしいやないかいビックリマーク
 

ごちそうさまでしたお願い