σ(・_・)の休日
No car No life     No 食べ放題 No life
なのでありんす


週に1回しか乗れない車に乗って
お腹いっぱい食べるんです

 
つー事で
今回は野菜をいっぱい食べたくて
しゃぶしゃぶ食べ放題の【しゃぶ葉】へ…
 

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店って
まずはお肉を想像されるかも
知れません


でも しゃぶ葉は他のお店よりも
たくさんの野菜を食べる事も
できるんです


知らず知らずに野菜を食べてしまう
これが しゃぶ葉マジック


野生のライオンも獲物をとらえた時は
まずは草をいっぱい食べたであろう
獲物の胃袋から食べるそう
それくらい野菜は重要なんだ

 
しゃぶ葉の平日ランチ一番の特徴は
なんつーても16時まで時間無制限な事

 
食べ放題の敵は
制限時間と罪悪感です


しゃぶ葉ではその敵と戦わなくて
いいんです
ゆったりと食事ができて
野菜をいっぱい食べれるので
逆に体に良いことをしているように
感じてしまうんです
 
食べ放題では 
これはある意味事件ですぞ

 
中〆には ワッフル 
デザートを最後に食べると
どーも終わりなんだと体が反応してしまう
そうならないように中間で食べておこう

 
今日 σ(・_・)の目の前に座った
一匹狼さん


豚バラ食べ放題コースを選択
ほして 2つに仕切られた鍋の片方に
野菜を2皿丸ごと
もう片方に豚バラ肉5皿丸ごと投入してた
(^_^;)\('_') 


そんなに急がなくてもいーじゃないかぁ-


それ相当早いペースで食べないと
お肉がかたくなっちゃうよ~

まぁこんなわがままな自分流が
楽しめるのも食べ放題ですな

 
世の中 100人いれば100通りの
食べ方がある
σ(・_・)が心配せんでもいい事だけど…
 
スタッフに
「豚バラ3皿お願いしますビックリマーク」って
追加注文したら はい コレ


やってきたのは牛肉5皿
お肉だけならまだしも枚数まで
違うぢゃないかぁー 

まだ胃袋に余裕があってよかった


でも 
どー聞き間違えたらこうなんねん!?

 
最後は カレー
まだ誰も手をつけてなかったので
大きめのお肉がゴロッゴロ


ソフトクリーム同様
しゃぶ葉では欠かせない存在なのだ
 
うん 
やっぱりしゃぶ葉の平日ランチは
満足感が半端ないなぁーウシシ
 

ごちそうさまでしたお願い