昨年末の古いネタでっす
┏○))ペコ

 

 
今日はお昼に
ランチバイキングだったんだけど
その2時間後には
しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉へ…

 

 

σ(・_・)お酒は1滴も飲めないけれど
お酒のハシゴする人って
こんな感じなのかなはてなマーク
食べ放題のハシゴたぜぇ

 
お昼にお腹いっぱい食べたのに
もう一軒行こう  そんな感じ

 
アルコールビールは全然ダメで
人並み以下でも
食べる事は人並み以上ですチョキ

 

 
金沢での食べ放題の後
8号線をカッ飛んで
しゃぶ葉に到着したのが15時30分頃
料金がディナー料金に切り替わる前に
しゃぶしゃぶバイキンぐ~ッグー
 


今回もオーダーしたコースは
☆牛肉&三元豚食べ放題コース


選んだダシは
3種のナッツの本格担々だし
です

 
今日のテーマは
前回 スタッフに注文を間違えられて
食べる事ができなかった
3種ナッツの本格担々だしを食べに来た
 


このままでは2018年は終われないんだ

 
σ(・_・)の勝手な
だわもんの食べ放題大賞の新人賞
一昨年はしゃぶ葉でした
(ちなみに今年は
ワールドビュッフェとかっぱ寿司)

 
新しモン大好きな福井人
新店舗がオープンすると
しばらくは老若男女関係なしに
群がります

 
でも それが3ヶ月くらい経てば
本物かどうかが分かってくる

 
しゃぶ葉人気は衰えずだ 

3種ナッツの本格担々だし
しっかりナッツの風味があって
ピリッとした刺激もある


旨いビックリマーク
 
今日のσ(・_・)の胃袋は
踊っている カーニバルだ
花火

 
昼間の食べ放題から2時間後の食べ放題
ちょっと無茶苦茶した感じもあるけれど
それでも1人で15皿は食べた
もぐもぐ 


これくらいのハンデがあって
やっと人並みといったところだろうか

 

 
ごちそうさまでした