智ちんと皓ちゃんの3人で
福井市開発にある
居酒屋メニュー全200品
時間無制限食べ放題のお店
【2525亭】に行ってきましたナイフとフォーク
 


 このお店(2525亭)
はなめがねかけぞうサンからの
情報によると
最近 お一人様はNGになって
しまったみたいなんだ

 
その事を確かめる為に
今回3人で行ってみたの
 


この2525亭の魅力はね
バイキングの料理ような
作り置きではなく
注文をうけてから調理するので
出来立て熱々が食べれる
食べ放題なんです
 


まずは
大好物のうずら串・串カツ
からスタート

 

2525亭
最近システムが少しだけ変わった
みたいで
時間無制限or制限時間2時間の
2つのコースが選択できるようになりました
 
2時間制を選択した場合は
料金はそのままなんだけど
ドリンクメニューがお得になります
 
今回σ( ̄。 ̄) 達
2時間制で頂きまーす
 
ソフトドリンク飲み放題コースの
場合は
ソフトドリンク飲み放題料金が
半額になるよ
 
水の中の生物がまったく食べれない
σ( ̄。 ̄)

 

 


お寿司は お子様メニュー的
たこ焼き軍艦巻・ハム・玉子の握り
をオーダー

 


ほして わさびがたぁーぷり入った
涙巻き軍艦
このお寿司を一口食べれば
あなたも徳光和夫サンです
涙があふれてくるのだ (´;ω;`)

 

 
☆ ウインナーの鉄板焼き

 

 


☆ カツの玉子とじ

 

 


 鉄板メニューは 耳を済ませば
ジューッとよい音色音符を奏でてますよ

 

 
☆ 羽付き塩だれ餃子

 


☆ うずら串

 


☆ 串カツ
 
 ここで スタッフに「ここは 何名から
入店OKなんですか?」って聞いてみた
答えは 「2名様~です」だと

 


やっぱり もう1人では
来れないお店になっちゃったよ
(=TェT=) ゥワーン
 


☆ おろしそば

 


☆ 梅茶漬け
 
ホテル八木のディナーバイキング
ほして2525亭
σ( ̄。 ̄) がイチオシの食べ放題が
いつの間にやら偉くなっちゃって
お客さんを選ぶようになってしまった
 

 

 


☆ デザート

 


☆ チーズスティック
 
食べ放題やバイキングって
非日常が味わえる食の遊園地
なんです

 
土日祝日などの忙しい時は
仕方がないと思ふ
でも 平日の混雑しない時くらいは
夢を見せてほしかったなぁー
 


☆ 枝豆

 


☆ アイス
 
ただでさえ少ない福井の食べ放題
この2店舗がお一人様NGになり
焼肉やピザ・パスタ以外の
食べ放題は全滅した
ぐすん


これでは 井頭五郎さんも
来れないぢゃねぇーか
イラッ
 
お一人様には厳しい現実です