久しぶりの人に会うのは良いらしいよ | kagihiro3047のブログ

kagihiro3047のブログ

人生を豊かにする、成長・成功の鍵をひろってひろげていきたいので発信していきます!

こんにちは😌✨今は恵みの梅雨ですね😊✨

 

今日は久しぶりの人に会うのは脳に良いらしいよという話です✨


今週一週間は、昔の友達や久しぶりに会う人に、合計10人以上に会ったんですが、これは何か脳に良さそうだなと思ったんです😌


(投稿をする際に、今週一週間の行動で良かったなーという行動を思い出して、〇〇が良かったなと思い出したら、その〇〇を検索してみて、やっぱり科学的にも良かったという流れがあります!)


今週は、久しぶりの人にあった時に何か良い感じの雰囲気だったので、調べたら、やはり同窓会に行くのは脳に良いそうです🤣(笑)


https://serai.jp>Home>健康過去を懐かしむことが脳の健康につながる! 16万人の脳画像を見 ...

    

久しぶりの旧友に会うことは良いみたいですね🙆‍♂️


僕も今週は高校の友人の宴席があったんですが、久しぶり過ぎてその飲み会に行くのが億劫だったんですね!でもいざ頑張って行ってみたら、とても楽しく、やはり脳にも良かったんですよね😊(人生の幅もまた広がった感じもありました✨)


決して後ろ向きではなく、色んな人に会いにいって、人生の幅を広げていきましょう!


それでは引き続き良い水曜日をお過ごしください!🍀