自分の好きな小説 | kagihiro3047のブログ

kagihiro3047のブログ

人生を豊かにする、成長・成功の鍵をひろってひろげていきたいので発信していきます!

自分の好きな小説、そんなものを考える。

 

やはりいつもmy Pickで掲げているとんびをあげてしまう。

 

とてつ穏やかであったかい小説なのに、どこか苦しくて切なくて人生の中で厳しい辛さが描かれている。

 

でもやっぱりあったかくて、心強くて、勇気がもらえて。

 

僕にとって人生の大切な宝物になっている。

 

こんなストーリーを描いてみたい。こんな文章を描いてみたい。

 

やはり誰にでも起こりうるようなとても大変な辛さを表現しつつ、誰かの勇気になるようなストーリーを描けたらいいな。

 

そんなことをぼんやり考えられる祝日がとても幸せだ。

 

kagihiro3047のmy Pick