明日は4月最後の手編みサロン 秋田市Au | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

やっとお天気になりましたね。

今朝はつくしを田んぼの畔で見つけました。桜ももうすぐですね!

明日は10時から12時まで、秋田市auでの手編みサロンです。火曜日コースも残り少なくなりました。

木曜日コースの方も来れる方は来ていいので、聞きたいことがある方はいらしてくださいね。



手編みサロン 予定
大仙市 5月11日・6月1日
秋田市 4月9日・5月9日・5月14日・6月6日・6月11日 
回数も少ないのでこの間は何度いらしてもいいです。

どうぞ気をつけていらしてください。


他にもブログを書いています。
よろしかったら読んでください。
・ 人生いろいろ咲き乱れ (日々の生活について書いています)
・ ディマシュ クダイベルゲン dimash 寝てもさめても (大好きなカザフスタンの歌手dimashについて書いています)