明日は秋田県仙北市角館でイベントに参加します | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

ニットデザイナー 小須田逸子です

 

明日は、このイベントに参加です。

 

毛糸、キット、ニット帽などを持っていきます。ついでに森川農園のダリアも持っていきます。お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

東京にいたときには、外のイベントなどには出ないと決めていました。でも、郷に入れば郷に従え!! です。なにもかも、東京のやり方が通用しない秋田です。良い意味でも、悪い意味でもです(笑)

 

天気予報では明日は晴れ。暖かくなるといいな!!

みなさまとお会いできることを楽しみにしています。

 

「秋彩こみち」 

【日時】 2016年10月16日(日)

【場所】 落合運動公園 桜並木 (仙北市角館町西野河原55-27)

【時間】 10:00~16:00

雨天決行 !

 

詳しいことは こちら のパンフレットを見てくださいね。

http://www.tazawako-kakunodate.com/jp/wp-content/uploads/2016/10/inkakunodate2016.pdf