ニューヨークにちゃんと作品が届いていました! | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

ニットデザイナー 小須田逸子です

 

作品がちゃんとニューヨークに届いたのか? 展示してもらえてるんだろうか? 心配でした。でも、昨日、ギァラリーのFBページに画像がのっていました。よかった~~~ これで安心して、どんどん紹介できます!!

 

ギァラリーは、

ニューヨークのチェルシーにある NOHO M55 Gallery です。

 

Noho M55 Gallery

2016年8月9日~20日

「 LIFE 」

From Japan: Contemporary Japanese art and craft.

530 West 25th Street, 4th floor, New York, New York 10001 

Phone: 212-367-7063   noho.m55@gmail.com  

Hours: Tuesday - Saturday 11 to 6 PM

 



オープニングパーティもあるようです。行きたいのですが、バイリンガルなのに英語は苦手なので、まったく会話ができないのです(泣) 

 

どこのバイリンガルかって、秋田弁と東京弁のバイリンガルです。大阪弁も理解できます。すごいじゃん(笑)

 

ニューヨーク近郊の方、この時期にニューヨークに滞在している方、見に行ってくださればうれしいです!!