私がデザインした体験キットです | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

私がデザインした体験キットです

ニットデザイナー 小須田逸子です

クロッシェカフェかぎ針編み認定講座の体験キットです。秋冬に編み物を始めてみたい人に喜ばれます。

以前、私が春夏用のコットンでデザインしたものを、秋冬にアレンジしたものです。3色のモヘア糸です。主に鎖編みだけ、まったく初めての人でも編めるように考えました。

今日はじめてかぎ針を持つ人も、ほぼ100%完成できますよ!! ぜひ、お試しくださいね。




トレマーガのクロッシェカフェかぎ針編み認定講座には、千代田線、小田急線、山の手線、京浜東北線、常磐線、京成、日暮里・舎人ライナーの各線から、東京23区、町田、相模原、海老名、八王子、横浜、横須賀、藤沢、茅ヶ崎、平塚、松戸、柏、我孫子、取手、牛久、水戸、日立、浦和、おおみや、川越、市川、船橋、千葉、浦安などからお越しいただいております。