5年生がスヌードを完成させました | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

★ 5年生がスヌードを完成させました ★

かぎ針編み認定講座 教科書編集委員 小須田逸子です

小学校5年生のお嬢さんが、「はじめてのスヌード」のキットを完成させました。

$かぎ針編み認定講座 あなたも編物講師の資格を取りませんか?

「 小学5年生の娘がまだ途中だそうでがスヌードを作りました。

小須田さんの書籍、『はじめてのスヌード~すぐに作れる棒編みスヌードキットつき~』を見ながら、妻と一緒に作ったのです。

でもボタンの位置を間違えたそうです(笑)。学校から帰ってきたら、直すそうです。 」


お父さんが、フェイスブックののせてくださいました。うれしいですね(^∇^) 小学生の時から編めるなんてすばらしい! 将来が楽しみです。

はじめてのスヌード は こちら