トレマーガで認定をとるメリット | 編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

編み物サロン かぎ針編み認定講座 秋田 大曲

2019年6月でサロンは終了いたします。
長い間ありがとうございました。

★ トレマーガで認定をとるメリット ★

かぎ針編み認定講座 教科書編集委員
ニットデザイナーの 小須田逸子 です。

トレマーガでかぎ針編み認定講座を受講し、合格した人には、他の教室にはないメリットがあります。

$かぎ針編み認定講座 あなたも編物講師の資格を取りませんか?

まずは、合格し、教室を開いている先輩がたくさんいます。他にも特別な利点があります。

・ 合格した人専用のメーリングリストに加入できます。私、小須田逸子から、最新の情報が届きます。また、ためになるお話、注意しなければいけないことなどをお知らせします。

・ 合格した人専用のミクシーのコミュニティに入れます。これは、承認制になっていて、トレマーガで受講した人や、私の関係で合格した人のみが入れます。お互いに情報交換ができます。孤独になりがちな、教室運営の助けになります。

・ 1年に一度のトレマーガ展に参加する資格ができます。ただし作品の審査がありますので、全員参加できるとは限りません。トレマーガ展には、参加費がかかります。

・ インターンとして、トレマーガの教室の見学をしたり、助手をすることができます。


トレマーガでは、合格した方が、楽しく教室運営が出来るよう、出来るだけのお手伝いをさせていただきます。合格した方が活躍するよう、一緒にかんがえさせていただきます。

また、認定をとった人どうしも仲良くなって交流していいます。それは大きな利点ですよね音譜

合格した後のことを考えて講座を受講することをおすすめいたします。どうせ受講するのなら、トレマーガでどうぞ!!



● かぎ針編み認定講座  in トレマーガ

     教室の日程 

   〒113-0022 東京都文京区千駄木3-42-7  地図
    千駄木駅2番出口 徒歩2分
    日暮里駅北口西出口 徒歩8分 
    営業時間 10:00~18:00 
    定休日  日曜日・月曜日
    メール 03-6303-3530
     
    お申し込みは こちら   


● かぎ針編み認定講座  in 千葉ニュータウン ジョイフル2 コース ( やさしい手編み教室)

   第2・第4金曜日 10:00~12:00
   このクラスついてはジョイフル2にお問い合わせ下さい。
   0476-40-7500 地図

★ かぎ針編み認定講座の授業料・他 ★

blogram投票ボタン