八幡洋先生をご存知でしょうか??

臨床心理士として情報番組等でご活躍されています。

昨日 旦那さんが見ていたテレビ番組で八幡先生のカツラトークを目撃(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

さらにめっちゃ面白い。:+((*´艸`))+:。

先日 髪の寄付について書いたのですが 八幡先生の分も伸ばそうと決心いたしました。


やはり中野信子先生との2ショットがしっくりし過ぎているのは お二人ともお髪をお召しになっておられるからか

そんな中野先生は 最近お召しになっていないようなお髪。

さて 私はお二人の真面目に誠意あるお話をしてくださる姿(かぶりもの付き)が好きで ファンとして拝見しているのですが、
いや絶対こうゆう人って 面白いはず
と かねてより魅力ある人柄を感じていました。

八幡先生 ますますファンになりました。
中野先生(かぶりものコンビ相方)は出演されていませんでしたが
お二人の人間力が高いのを 改めて感じ入った夜でした。