野良猫の捕獲についてった。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪府茨木市にある、保護猫かふぇ かぎしっぽのブログ縮小版です。

トライ:暑苦しいニャ!


大阪府の自粛解除の状況を見て、今後の営業の再開を検討します。

本日決まる、営業自粛解除の業種を確認して対応をお知らせさせて頂きます。


今日もひと押しポチッと、

よろしくお願い致します!




この子達、15歳は有り得ないです。^_^
めちゃくちゃ元気です。里親さん大募集。


ルシファー:日曜日ニャ!
店主:曜日と言う概念は無くなりました。毎日が定休日です。^_^

みいこ:ニャにが届いたの?
店主:借金の借用書だよ〜。○00万円だよ〜。返せるのかな〜〜。^_^

アントン:頑張って返してニャ。
店主:頑張ります。

にゃんにゃん:そのお金でiPhoneSEか、11に買い替えニャよ。
店主:そろそろ6は限界かもしれないです。検討検討。

寅次郎:ダイエットに成功した卒業猫さんがいるらしいニャ、、、
店主:頑張ったみたいだよ。^_^
寅次郎も頑張ってね。

ひなた:どこに行って来たニャ?
店主:野良猫さんの捕獲についてったの。

モカ:TNRだニャ!
店主:子猫の保護の予定だったんだけどね。予定外の猫さん見つけちゃったの。

店主:確保!確保!
キジ:ニャにをする!

店主:抵抗はやめろ!
キジ:逃げニャいから放せ!

キジくんは無抵抗でケージにはいってくれました。^_^

母猫:ニャにをする!
店主:美猫さんだね〜〜。手術しましょうね。

子猫:ここどこニャ!
店主:トイレの中です。

600グラムの子猫ちゃん

他にもまだ数匹いるみたいだけど、今日は出て来ませんでした。

ネネ:元気そうだニャ
店主:目がぐちゃぐちゃになってだけど、病院で洗浄してもらったら、それ程でもない感じ。

クロロ:どうするの?
店主:母猫はリターンだね。キジくんもリターンかな?子猫ちゃんはどうなるのかな?

トライ:子猫の保護が増えて来たニャ
店主:外出する人が増えたのかな?
大阪の皆さま、まだ油断しないで下さいね。

ロック:もう10時まわってますニャ
店主:11時までにはブログ完成させて帰りたいな〜〜。

ラム:晩ご飯食べニャいの?
店主:遅いから作るの面倒だね〜〜。

ハナ:一食抜いても死なニャいよ。
店主:嫌です!なんか食べます!

もみじ:日曜日恒例のレトルトカレーだニャ!
店主:納豆ごはんでもいい。^_^

ぶちゃお:明日フードの注文しニャよ。
店主:朝一番でします。

がんこ:忘れるニャよ。
店主:最近物忘れが酷くて、、、

かぼす:写真撮ってニャいよ!
店主:あ!ご支援のペレットが届いたの忘れてた!明日必ずご報告します!

アル:借用書も捺印して返送しニャよ!
店主:早く振り込んでもらわないとね。

しまじろう:社長明日は来ニャいかな?
店主:専務はお掃除に来てくれますよ。
今日も適当な内容でごめんなさい。

ハナ:明日もお休みですニャ〜〜〜〜!