終了。からの、再起動へ! | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪府茨木市にある、保護猫カフェかぎしっぽのブログです




お知らせ

本日の営業をもちまして、現在の店舗での営業を終了させて頂きました。


1月20日より1月28日まで、お店は臨時休業とさせて頂きます。

新店舗の正式オープンは2月2日の予定です。(今日現在)

1月28日以降準備が整い次第、仮営業日を設けるかもしれません。頑張って、プレプレオープンなんとかしたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


今日もひと押しポチッと

よろしくお願い致します!


寅次郎:猫は家の中で飼いニャ!

メイプル:大変ニャのは明日からニャ
 
しろっぷ:お引越し頑張りニャ!

アントン:重たい物は24日25日かニャ

ラム:電話とか、ガスとか手続きしニャ

もか:僕もお引越しするからニャ!

にゃんにゃん:明日病院に行きますニャ

寅次郎:明日はブログ完全にお休みニャ

昨日、本日と猫さん達と、店主にご支援頂きました!

フードやオヤツ、支援金のご寄付に募金箱へのご寄付、店主にお土産などなど。
暖かいご支援に感謝!本当にありがとうございます。


店主:みんなお疲れ様。

新しいお店でも頑張りましょうね!

ベーラ:お疲れさまですニャ!

がんこ:お疲れ様ニャ!

しまじろう:また直ぐに会えますニャ

おや:新しいお店楽しみだニャ

ちびこ:店主さんの病院の予約キャンセルしニャ!行けニャいでしょ!

もみじ:店主さん今日はもう寝ニャ

ネネ:ヴァンくんは明後日卒業ニャ

ヴァン:ボスにニャれニャかった、、

アポロ:新しいボスが必要ニャ

あゆ:明日は荷物の移動しニャいよ。

ぶちゃお:少しはしニャよ!

かぼす:手抜きでごめんニャ、、、

ふくふく:今寝てたニャ?

ランプ:この写真は昨日の使い回しニャ

ハナ:間に合わニャかったね。

ブログ休止のお知らせ


移転作業に専念する為、しばらくの間ブログの更新をお休みさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、今月中だけはどうかお許しください。


余裕がある時は、スタッフの写真を見て頂けるように頑張ってみます。


ツイッターで、進捗状況をたまに呟くと思いますので、そちらも合わせてご覧下さい。