イライラしないこと。イライラしないこと。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪府茨木市にある、保護猫カフェかぎしっぽのブログです。最近ちょっと手抜き気味ですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。



猫神様と暮らす為の心得&御朱印

ポストカードにしてみた。

御朱印帳に挟んでみた。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


ポチッとご支援ありがとう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


22日(日曜日)は臨時休業とさせて頂きます。夕方前後から、お店を開けるかも知れません。



イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ。


がんこ:イライラするニャ!心臓に良くないよ。

店主:それでもイライラしてしまう。

どうか、どうか、このイライラが読者の皆様には伝染しませんように、、、、


ネネ:イライラを共有させたいに違いニャいな。

店主:そんな事はございません。よ。


しまじろう:今日来るのが遅かったニャ

店主:トラブルを起こした張本人です。巻き込んでしまった商店街の皆様、大家さん、ボラさん、警察官の皆様ご迷惑をお掛けしました。今後はイライラしないように努めてまいります。


もみじ:店主さん、お怪我はニャかったですか?

店主:猫パンチに慣れている店主は、人間に叩かれた位ではビクともしませんよ。


ヴァン:イライラは寝不足じゃニャ?

店主:がっつり寝てます。今も1時間お昼寝しました。


ハナ:緊急のお知らせをしニャいと!

店主:明日よりお飲み物の提供方法を変更させて頂きます。

当面は缶やパックジュース、ペットボトル飲料に限定させて頂きます。


かぼす:急にどうしたのかニャニャ?

店主:某所に某動物が夜間に進入し、お店の設備や備品を破壊して立ち去りました!


ルーナ:目撃者は居ニャいのか?

店主:真黒い影の目撃者がおります!

同時に三本足の影や、縞模様の影も目撃されており、捜査が進められております。


ラム:ご飯美味しいニャニャ〜〜。

店主:おい!ラム!


あゆ:やぁ、店主殿。ニャんか怒ってニャい?

店主:やぁ、別に、、、キィ〜〜〜ッ!


おや:私はニャにも、、、、

店主:わかってますよ。犯ニャンは、


メイプル:弟は見逃して下さいニャ!

店主:大丈夫ですよ。怒らないから。


ヴァン:早くしっぽ部屋の掃除して来ニャよ。

店主:そろそろですね。


ふくふく:ご飯こっちも入れて行って下さいニャ。
店主:了解です。

ぶちゃお:市役所行けニャかったね。
店主:仕方ないです。来週迄には、、


チャーボー:遅い遅い!早くご飯下さいニャ!
店主:ごめんね。トラブルに巻き込まれてね、、、、反省中。

アントン:恥ずかしくニャい?
店主:今思えば、恥ずかしくて泣きそう。

にゃんにゃん:おバカに噛み付いてもニャんにもいい事ニャいぞ!
店主:全く。時間の無駄でした。

アポロ:もう帰りニャよ。
店主:ご飯もらえば用は無い?^_^

寅次郎:今日も少ししか遊べニャかった
店主:明日朝遊ぼうよ。^_^

茨木市の企業、株式会社T.M.G.様より今回も沢山のフードをご支援して頂きました。
保護団体様と大切に使わせて頂きます。

お客様や、里親様からも猫たちの為にフードやオヤツ、消耗品やおもちゃのご支援を頂いております。

店主の為にガンダム缶も!

古いMacにもドライバご対応しているプリンターと抱き枕、古新聞、バスタオルなどの布製品もご支援頂きました。


様々なご支援本当にありがとうございます。今後ともご支援・ご協力をよろしくお願い致します。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

22日は臨時休業とさせて頂きます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


場所:安満遺跡公園サンスター広場

(一次開園エリア内)


アクセス

JR「高槻駅」より徒歩13

阪急「高槻市駅」より徒歩10

公園に駐車場(有料)あり


【主催】安溝人倶楽部ぺットグループ


【共催】認定NP0法人日本レスキュー協会、わんLOVEYCDなんくる倶楽部、犬の合宿所in高槻、kagawa.dog.cat

蒼の森Home for Dogsmilimili.NPO法人地域猫管理協会、高槻ねこの会、しっぽの天使のおうち、いちねんいぬぐみ


[お問い合わせ先]

安満人倶楽部ぺットグループ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●