ラム負傷!店主も負傷! | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪の茨木市にある、保護猫カフェかぎしっぽのブログです。  

ヴァン:里親さんにニャって下さい。

店主:この子は喧嘩っ早いので、単独飼育か、兄弟のルーナと一緒に家族にして頂けると嬉しいです。

ヴァン:もう、後がニャいの。

========================

靴下の着用をお願い致します
靴下は必ずご持参下さい

========================



ブログ村のランキングに参加中です
ポチッとご支援よろしくお願い致します

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もみじ:雨だニャ。
店主:茨木神社の夏祭りなのに、、、

あかり:お祭り行かニャいの?
店主:おっさんがひとりで、りんご飴とか輪投げとか、無いでしょ。無い無い!

ネネ:東京コロッケ食べたくニャい?
店主:それはちょっと食べたい。

がんこ:お祭りの東京コロッケって、全国的に有るのかニャ?
店主:この辺りだけなのかな?

ぶちゃお:ラム姉さんがヴァンにやられたニャ!!反撃ニャ!
店主:反撃はしないでね。

まる:ラム姉さん大丈夫ニャの?
店主:出血しましたが、大丈夫そうです。薬塗って様子見です。

あゆ:私も被害者ニャ。
店主:何度も言ってますが、みんな喧嘩しないでよね。

ラム:痛いニャ!痛いニャ!痛いニャ!
店主:噛まれたら痛いでしょ。^_^
お客さんを噛まないでね。ヴァンは服役してもらいますからね。

ルーナ:ヴァンがご迷惑をおかけしてますニャ。ごめんニャ、、、、
店主:ルーナのお鼻の怪我は誰にやられたのかな?

アポロ:店主さんの頬っぺたからも、血が出てるニャ!
店主:さっき寅次郎を抱っこしたら、いきなり噛み付かれたの。

ハナ:油断するからだニャ。
店主:痛かった〜〜。

しまじろう:雨ひどいよ!雨カッパニャいでしょ?
店主:春雨じゃ濡れて帰ろう。
夏だけど、、、

かぼす:グダグダなブログでごめんニャ。
店主:特に何も有りませんでした。

ヴァン:僕、甘えん坊ニャんだよ。
店主:威張りたいだけだよね。^_^

この子だけを可愛がって頂ける里親様、エントリーよろしくお願い致します。



保護猫
寅次郎(仮):お薬まだ飲まニャいとダメ?
店主:ご飯少なめでいいなら、お薬止めますよ。
寅次郎(仮):お薬頂きますニャ。


ホテルのお客様、
ミィミィ:私も里親さんを募集開始ですニャ!
店主:可愛いから大丈夫ですよ。^_^

彦壱:2泊3日で来ましたニャ。
店主:もうここの事、忘れてるでしょ?
ヒコ専用のケージを作ってあげますね。


老猫ホームのメンバー
アントン:ご飯食べられるニャ!
店主:体力付けて、去勢手術頑張りましょうね。

にゃんにゃん:まだ信用してニャいよ!
店主:顔を見れば分かるよ。早く信用して下さいね。





お店ので使用している、木質ペレットの製造販売元のエネラボ・ジャパン様が、動物愛護応援プロジェクトの一環として、当店専用の販売ページを作ってくださりました。

皆様の愛猫さんのトイレ砂として使用して頂けると、かぎしっぽの猫さんの助けになる応援プロジェクトです。

保護団体様へのご支援や、愛猫さん用にご利用して頂けると嬉しいです。

お店のトイレはこれを使っています。濡れると崩れ、システムトイレのスノコの下に落ちるタイプす。木の香りで尿の匂いも軽減します。

{795A2753-E2FC-477E-A04D-F272DAB29EF9}

{34C89A44-8C6F-439A-9938-E632CE9003F5}


上の赤い文字リンクから購入して頂くだけで保護猫スタッフさんの支援となります。
ご協力をよろしくお願いいたします。
(=^ェ^=)