丸投げパーティ!勘弁して下さい。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪府茨木市にある、保護猫カフェかぎしっぽのブログです。
最後までお付き合いよろしくお願い致します。

本日のブログも遅くなりました。何時も申し訳ございません。

今から帰ってご飯にしまーす!

彦壱:お部屋散策ニャ。
店主:少ししか出来なくてごめんね。

◆猫毛フェルト 茨木定期教室 
お気軽にご参加下さいね!

ブログランキングに参加中です。


=========================

ブログに書いても、呟いてみても、結局の、ところ、丸投げしたい人は何も見ていません。

見ているのは、野良猫は無償で引き取ってもらえるのが当たり前と言う幻想です。

猫の引取りは成猫 120万円、
子猫10万円で承ります。

明日からは、より一層の塩対応とさせて頂きます。

あゆ:今日も朝から晩まで、丸投げパーティだったニャ。
店主:お預かり料金をお伝えしたら、保健所、保健所、二言目には保健所。そんなに殺したいのかな?


しろっぷ:保健所に連れて行くと言えば、ニャんとかしてくれると思っているのかニャ?
店主:他は知りませんが、当店は保護団体では有りませんからね。何を言われても動じません。店主は冷たい人間ですので。

チロ:この時期、預かりボランティアさんも手一杯だから引取りはお断りするしか手立てがニャいよ。
店主:保護団体様もTNRのサポートだつて直ぐには行けません。手一杯です。

とりあえず、電話やめて下さい。
営業妨害ですよ!
もう、勘弁して!仕事になりません。

このブログをいつもご覧頂いている方にも、ご迷惑をおかけしています。
愚痴ばっかりで申し訳ないです。今日で終わりにしますので、、、

ゆき:お店でお金払って相談したらいいのにニャ。
店主:お店でご相談頂いた方々には、アドバイスもしています。
引取りはしませんよ。

メイプル:もうこの話題やめニャい?
店主:無駄ですね。楽しくないのでやめましょう。10万円用意してからお電話下さい。終わり。

ハナ:可愛いってみんなが言ってくれましたニャ!
店主:切り替え早いね!良かったね。お世辞かもよ〜〜。

ぶちゃお:ハナちゃんに怒られたニャ!
店主:ごめん、ハナちゃんは猫が大嫌いなの。

まる:店主さんに怒られたニャ!
店主:喧嘩さえしなけりゃ怒らないよ。ルーナ、ヴァン、まるは今夜隔離ですよ。

あゆ:もう10時ですニャ。
店主:お腹減りました。

ルーナ:最近帰るの遅くニャい?
店主:現実逃避して油売ってますから。

かぼす:調子に乗ってたら、炎上するから気をつけてニャ。
店主:一度くらい炎上した方が情報を発信出来るかもね。^_^

アポロ:フォトショップで猫さんをピンクに加工するのがいいニャ!
店主:それは本当に炎上するからやめましょうね。

ヴァン:そんニャ画像加工出来るの?
店主:色乗せるくらいは誰でも簡単に出来ますよ。しませんけどね。^_^

ラム:まるがいじめますニャ。
店主:ずっとキャットウォークに避難してたね。大丈夫?

もみじ:ルーナがいじめますニャ!
店主:今日、大型組は隔離して帰るね。

寅次郎(仮):一服盛られたようですニャ。
店主:お薬ちゃんと飲めましたね。



愚痴っぽい内容でごめんなさい。


ブログで丸投げの話題は、今日でとりあえず終わります。


呟くのはやめません。^_^


呟きで憂さ晴らししたいと思います。




6月22日に高槻イオンで保護猫チャリティイベントが開催されます!


手描きTシャツ Ikubee
Ikubeeとは、川瀬伊吹が Tシャツやカバン、帽子、靴などの生活雑貨に布用絵の具を使い手描きで絵を描く手描きTシャツのブランドのことです。
「絵が生活の一部に・必要な存在になるように」をコンセプトに立ち上げました。
出店のみ限定で、手描きTシャツの普及活動も含め、その場でお客さんのイメージを模様に変えてTシャツに直描きする「インスピレーションライブドローイング」という即興パフォーマンスを行っています。
※当日は手描きトートバッグ限定のためこちらのパフォーマンスは行っておりません。
Ikubeeブログ→http://ikubee.blog.jp


「色を塗ってオリジナル手描きトートバッグを作ろう!」




綿素材のものなどに描ける布用のペンやクレヨン等を使い、自分だけのオリジナル手描きトートバッグを作りませんか?
一枚あると便利な手提げバッグです◎ちょっとしたものを入れるのに重宝するかもしれません☆
布用絵の具で1枚1枚下描きしたトートバッグに簡単に色を塗ることができるので、お子様から大人まで楽しんでいただけるワークショップです。


参加費用:1名様 ¥600  です。


Ikubeeさんのカタログが、
お店にてご覧頂けます!!




ご支援たくさん頂きました。
明日以降ご報告させて頂きます。
ごめんなさい。
今日も出来ませんでした。



里親募集中


緊急保護の子猫ちゃん。子猫から飼育したい方、ミルボラをしてみたい方、ご相談下さいませ!

↑↑↑↑
↓↓↓↓