明日は譲渡会、と、トライアル報告と、子猫ちゃん天国へ、、、 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪府茨木市にある、保護猫カフェかぎしっぽのブログです。

里親さんとの出会いを待っている、保護猫スタッフさんの日常の姿をお届けしております。最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

チー:明日は譲渡会ニャ!




本日もひと押しポチッとご支援よろしくお願い致しますニャ!


さて、トライアルを頑張っているロッタの写真が届いております。

ロッタ:頑張ってますニャ。

オモチャ遊びも頑張ってます!

ごはんものんびり食べられますニャ。

店主:ロッタ、トライアル頑張ってますね!その調子で幸せゲットしましょうね。


姫ちゃんは?



姫:快適すぎて、申し訳ニャい。
店主:良かったね。^_^

姫:愛用のベットは、嫁入り道具として一緒に来てますニャ!ありがとニャ!


お店のスタッフ猫さんは、今日も全力でお仕事頑張ってくれましたよ。^_^

ぶちゃおは誰とでも仲良くしてくれます。

チロはボスのお仕事頑張ってます。

完全フリーズ中のしーちゃん。

ちび太はウニャウニャと文句ばっかりいってます。

今日も絶好調の猫谷さん。ず〜〜っと抱っこされてました。こんな可愛い猫さん中々居ません。^_^

カツヲくん卒業が確定してますが、お仕事頑張ってます。

日毎可愛いさが増してきた、あゆちゃん。

かぼす、お口の調子は大丈夫?

いつでも脱走を企てているドンキー。

また少しお腹が緩いしろっぷ。整腸剤飲みました。

メイプル&しろっぷの卒業日が早そうですが、、、、21日か?23日?本当かな?
どうしましょう、、、、、、
スタッフ猫さんの補充大丈夫かな、、、

マイペースのラムちゃん。今日もツンデレ頑張りました。

もみじ最近は病院送りを出してないね。

猫を被っていたまるくんは、徐々に本性を発揮してきましたよ。^_^ トライアル大丈夫かな?^_^ 

喧嘩相手が少なくなって、ちょっと寂しいチーくん。

スタッフ猫のみなさん、週末もお仕事頑張って下さいね。


本日は、フリマ用品と猫さんのオヤツをご支援して頂きました。募金箱へのご寄付も頂き本当にありがとうございます。

今後ともご協力よろしくお願い致します。




ボンネットの中から保護された子猫ちゃんは、、、今朝、キジの子猫ちゃんが天国に召されました。

残る黒猫さん2匹も、ボランティア様が懸命に、カテーテルでの授乳を続けていますが、下痢が酷くて厳しい状態は続いております。

皆様の元気玉を送ってあげて下さい。



里親さん予約受付中です。

子猫ちゃんの譲渡は通常よりも厳しい審査があります。単身の方、ご高齢の方への譲渡は特に厳しいですので、予めご了承願います。


NPO法人地域猫管理協会のLINEスタンプ第一弾が発売されました。


↑↑↑↑↑↑↑
しろたんや、ハピも参加してますよ。



GWの営業について

4月27日〜5月6日の営業時間
●4月27日 12時〜19時
4月28日 12時〜19時
4月29日 12時〜19時
●4月30日 12時〜19時
●5月  1日 12時〜19時
●5月  2日 12時〜19時
●5月  3日 12時〜19時
●5月  4日 12時〜19時
●5月  5日 12時〜19時
●5月  6日 12時〜19時

GW期間中は、開店時間を30分、閉店時間を60分短縮させて頂きます。
料金は休日料金とさせて頂きます。

4月30日火曜日も昭和の日で祝日ですので営業します。

ご来店お待ちしてます!^_^


ミルクボランティア様募集してます。


よろしくお願い申し上げます。
team しっぽ

緊急保護の子猫ちゃん。子猫から飼育したい方、ミルボラをしてみたい方、ご相談下さいませ!
↑↑↑↑
はじめまして。team しっぽ です。
↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓




約2ヶ月前に交通事故に遭って、重症のきじ白猫さん。
team しっぽのメンバー様が捕獲して保護治療を頑張っておられます。

保護猫カフェかぎしっぽにも医療費支援の募金箱を設置させて頂きました。

ご無理のない範囲で医療費、入院費のご支援をお願い出来ないでしようか。

何卒、よろしくお願い致します。

前足を怪我した猫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓