眠いです。五神猫グッズ制作開始。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪府茨木市にある小さいお店「保護猫カフェかぎしっぽ」のブログです。ご覧頂きありがとうございます。

ソラ:火曜日は定休日ニャ。

ブログランキング参加してますニャ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

メイ:一押しよろしくニャ!



さて、本日は火曜日!定休日でした。

昨夜から朝の5時まで五神猫グッズの制作を頑張っだのですが、完成には至らず。

こんな感じになる予定です。


ラフをプリントアウトしている間に、すっかり冷めたお風呂の湯を抜きながら、

シャワー浴びて(( _ _ ))..zzzZZ 就寝。


9時まで爆睡!チンタラ支度して通院。2ヶ月分の薬を頂いて来ました。


珍しく待ち時間無しで診察が終わったので、本屋さんと100均でお買い物。

オッサンと「おじさまと猫 2」を仕入れて来ました。
もう一冊は先日ご支援で頂いてご報告を失念していた「うちの犬が子ネコ拾いました」です。ご報告が遅くなりました。
m(_ _)m



いつもは適当に済ませるお昼御飯ですが、今日はJR茨木駅の東側にあるカフェ&バール フロドさんで、珍しく外食しました。

フロドさんには、かぎしっぽのチラシを置いて頂いております。
(ありがとうございます)

本日のお昼は牛肉とお野菜ゴロゴロのスープカレーを頂きました。美味しかった〜ご馳走さまでした!

当店にもカフェ&バール フロドさんのチラシを置いてあります。ドリンクサービス券も付いているのでお得ですよ。
^_^

店主は昨夜も、キーマカレーっぽいカレーを作って食べました。(ただ水気の少ないミンチカレー)(^_^;)

キレンジーャに勝るとも劣らないカレー好きの店主なのでした。^_^

ハピ:眠くニャい?
みいこ:どこから見ても、目が死んでるニャ。
店主:眠くて泣きそうだよ。

ゆうじろう:散々昼寝してたニャ!
店主:ホカペ最高〜〜!

もみじ:グッズはニャににしたの?
店主:缶バッチにしました。

あゆ:私のバッチも欲しいニャ!
店主:神猫さんバッチの評判次第ですね。

かぼす:販売しニャいの?
店主:プレゼント分以外は、チャリティー販売しますね。

めい:私達の顔で商売するニャ〜!肖像権の侵害だニャ!
店主:あなた達の写真の使用許諾は保護団体様との契約でクリアしております!
(^_^)

ラム:どうせ儲けニャんか出ニャいニャ。
店主:少しでいいから、利益は出したいよ〜〜。

いーよ:ニャん個作るの?
店主:限定60セットくらいかな。

ソラ:可愛い写真を使って下さいニャ。
店主:可愛い顔して下さいね。もう遅いけどね。

チロ:ニャんで!まだ作ってるニャら写真差替えてあげニャよ。
店主:めんどくさいから却下!

姫:変な顔の写真使ったら引っ掻くからニャ!
店主:何をどうしても、姫には毎日引っ掻かれてますが、、、、、

キララ:楽しみですニャ。
店主:頑張って早く作るね。

かんな:猛猫注意のステッカーも早くしニャさい。
店主:頑張ります。遅くて申し訳ないです。しばらくお待ちくださいませ。

しろたん:卒業した猫さんのバッチは作らニャいの?
店主:ご要望が多ければ出来ますよ。時間がかかりますけどね、、、٩( 'ω' )و


明日もご来店お待ちしております。



年末年始の営業日と営業時間
お知らせです。(=^ェ^=)

年末年始は営業日と営業時間が変わりますのでご来店の際は営業時間を確認してくださいね。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

●12月25日  火曜日    定休日
●12月26日  水曜日    臨時休業
(大掃除などの為)

●12月31日 月曜日     年末休業

●1月1日     火曜日     13時〜16時
  お正月料金(1時間1500円〜

●1月2日     水曜日     13時~18時
  休日料金(17時最終受付)

●1月3日     木曜日     13時~18時
  休日料金(17時最終受付)

●1月4日     金曜日     13時〜18時 
  休日料金(17時最終受付)

1月5日以降通常通りの営業となります。

まだ変更するかもしれませんので、変更になったらまたお知らせしますね。

========================


店頭に募金箱を設置しております。
ご支援よろしくお願い致します。
=============