スタッフ推しニャン総選挙公示! | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪府茨木市にある「保護猫カフェかぎしっぽ」のブログです。ご覧頂きありがとうございます。


{F728F8E2-B0F8-438A-AF10-D4D655336347}
かんな:現役スタッフ気合い入れニャ!

3周年記念イベント

第一弾ニャ!
保護猫カフェかぎしっぽ
スタッフ推しニャン総選挙!

現役猫スタッフ&卒業猫スタッフ
人気ニャンバー1は誰!?

かぎしっぽ開店から丸々3年!
総勢100ニャン近くが、かぎしっぽのスタッフ猫さんとして頑張ってくれました。

そこで、かぎしっぽに在籍している(在籍していた)、スタッフ猫さんの総選挙を実施します。
(=^ェ^=)

{2FB4728F-90CF-4B40-856A-6722B51572B5}
シン:卒業スタッフもよろしくニャ!

皆様の推しニャンに是非ご投票下さいね!

投票会場:保護猫カフェかぎしっぽ
投票期間:11月1日〜11月30日
結果発表:12月2日(予定)

結果は店頭とブログで発表致します。


投票方法:ご来店毎に1枚投票用紙を配布させて頂きます。必要事項をご記入の上、備え付けの投票箱にご投票下さい。

選挙権は小学生以上のお客様全員です。
*メールやSNSコメントでの投票は出来ません。

{0F4D0360-B37E-4A3D-A4C3-AA27A4698F3C}
愛子:他店のスタッフだけど参加しますニャ。

お一人で何度でも投票可能です!

まさにAK○商法ですニャ!

総選挙の上位5ニャン = 神猫5に選出された猫さんにちなんだ、記念グッズを制作してチャリティ販売させて頂きます。

また、1位のスタッフ猫さんに投票して頂いた方のなかから抽選で、猫カフェ2時間無料チケットを3名様、1時間無料チケットを5名様にプレゼント致します!もちろん制作したグッズもプレゼント致します。

途中で、開催内容が変更になる場合はブログで事後報告させて頂きまーす。(^_^;)

投票箱も投票用紙もまだありません。
(^_^;)

投票開始は11月1日です!

ブログランキング参加してますニャ!
メイ:今日もよろしくニャ!

ポチッと一押しご協力下さいニャ!

m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m


============================


{0FFBDA8D-7BDF-4018-B852-3F85680E505F}
かんな:店長が神5に入らニャいと恥ずいニャ!
店主:頑張れ!神3には入らないとね!

{25D44A56-3E53-4A5C-A611-B9E1F9D93678}
姫:私に投票しニャいと猫パンチニャ。
店主:恐喝はやめましょうね。

{72CD117F-ED5B-4AB9-859C-F3EDFF8EA0FF}
キララ:お膝に乗ってあげるから私に入れて下さいニャ。
店主:抱っこちゃんは強いね!

{41410F3D-FE7C-48EC-BA5C-F90EC2B6C421}
ラム:誰か投票してくれるかニャ?
店主:どうでしょうね?現役スタッフさんは票が集まりやすいかもね。

{7B8069D6-6DBE-43F6-8B9D-6634C96D0F04}
もみじ:卒業猫さんを知らニャい人はどうすれば良いニャ?
店主:卒業猫アルバムを見て投票できます。

{DF49BC6D-B1A9-4D03-9D4A-09B22CDA629B}
めい:新入りには不利ニャイベントだニャ〜。
店主:そこにずっと居たら、、、3年後でも不利ですよ。早く降りてきてね。

{3873BBA6-0FE0-4A01-9A4F-DA2ED8E1506B}
かぼす:伝説の卒業猫さんが強いかもニャ。
店主:花吉、ソフィー、テル、マンボウ、しろ、キティ、あんず、シルビア、まこと、おはぎ、、他にもたくさん居ますね。

{5EDE925A-9A61-4993-9634-30AF7E6BA889}
ハピ:長く働いているスタッフが強いに決まってますニャ!
店主:ハピ、しろたん、かんなは長いから有利だね。(=^ェ^=)

{4DB5186F-3866-4D91-9CC5-847234C452EA}
ソラ:長けりゃいい訳でもニャいぜ!
店主:茶トラは人気が高いよ〜〜。^_^

{43B47FC9-C8ED-4936-B814-3547A776D8E1}
チロ:まだ投票開始まで時間があるから、ブログを読み返してみニャよ。可愛い先輩猫さんがいっぱいですニャ。
店主:チロも頑張れ!

{863E49D5-B4EC-48F4-B198-6F968C79CFD5}
あゆ:インスタ栄えは関係ニャいの?
店主:関係無いよ。黒猫さんはインスタ栄えしますよ。(=^ェ^=)大丈夫です。

{A2A4F358-D7ED-49E7-BCEF-A38029B780A6}
みいこ:時間がニャいよ!
店主:あら、もうこんな時間ですね。

{0254AF85-3BC0-44CA-B6DD-8107FF9A5B53}
ゆうじろう:頑張るからニャ!投票お願いニャ!
店主:みんな頑張れ!
あ、店主には投票しないで下さいね。(^_^;)

{49AD5B50-E317-480B-AC6A-06DB9B9AC6F6}
しろたん:イベントはこれだけニャの?
店主:色々と考えていますのでお楽しみに!

更新遅くて申し訳ないです。m(_ _)m


{A6ED7D1A-11DC-481D-B7B8-55AC0AF0E6DC}
たくさんのご支援を頂きありがとうございます。ご報告が遅くなっているご支援品もあり、申し訳ありません。
オモチャ、オヤツ、フード、ウエットティッシュ、猫草などなど、本当に助かります。暖かいご支援に感謝致します。

保護活動への支援金のご寄付も毎日のようにご支援頂いております。

{BC5F1E1F-170E-4B15-A75B-68539BE8D098}
ハピ:ムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャ・・・・
ゆうじろう:僕も食べてみたいニャ・・・・・

{708ED1EC-7C65-402D-9ECC-63F4CD6D5ED6}
あゆ:また明日ニャ。


============================

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳細はこちらをご覧下さい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらを、ご覧下さい!

============================

譲渡会のお知らせ

{E90356CC-9059-4FA7-A4D4-688C7884EF0A}

ねこの幸せさがし譲渡会

次回開催 10月28日(日)14時〜16時


古民家カフェ2

サロン・ド・アマント天人 

Salon de AManTo) 

(大阪府大阪市北区中崎西1-7-26)

 

生後2ヶ月ぐらいのあどけない子猫から、

やんちゃ盛りの生後67カ月、

落ち着いた大人猫まで勢ぞろいします。

 

http://nekonosiawase555.blog.fc2.com/

 


=====================


{AAF632B7-F665-43BB-B830-BBA85156074A}

店頭に募金箱を設置しております。
ご支援よろしくお願い致します。

店主も毎日ポケットの小銭を
寄付しております。(^_^;)少しだけ。

=============