特に何も無かったニャ。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

大阪府茨木市にある「保護猫カフェかぎしっぽ」のブログです。ご覧頂きありがとうございます。


{700723A6-ABF4-40BB-89CC-40F3679C5C19}
姫: 週末は譲渡会ニャ。


ブログランキング参加してますニャ!
メイ:今日もよろしくニャ!

ポチッと一押しご協力下さいニャ!

m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m


============================

{8B3A5F16-E50A-47B5-B1C9-7CB15339AE0D}
めい:この顔の写真飽きたからやめニャ!
店主:やめて欲しいですよ。ほんと。

{0EB92A94-C63A-4673-ADBE-D8D12C0714A4}
あゆ:今日もニュースはニャいのよね。
店主:のんびりでしたね。

{1AFE8A2D-6C58-4D37-981C-30BE756801F3}
キララ:動物取扱責任者の講習会のお知らせが来てたニャ。
店主:今年は土曜日にあたりました。どうしましょう。(^_^;)

{1E48D1C5-55B7-4605-8338-A71E11599D5A}
しろたん:お店を譲渡会にしてしまえばいいニャ!
店主:いいね。人任せにできますね。^_^

{028F7D48-8EED-4D14-AACF-C02FEA2AC125}
チロ:定休日に変更しニャさい。
店主:そうします。(^_^;)

{A567823B-8AB0-40FB-9E39-E7E3B968A825}
ゆうじろう:譲渡会はしニャいの?
店主:これからは、1日限定ゲストさんの参加が増えますよ!

{B5855001-1DC0-4CBA-AE49-6A7C94FA23C5}
ハピ:仔猫ニャの?
店主:中猫さん〜成猫さんの予定です。お楽しみに。(=^ェ^=) 

{693417F6-C7A8-4621-9540-85FAE045F307}
もみじ:私のお尻には、隠れマッキーが居ますニャ!
店主:ミですね。(=^ェ^=)

{63A10477-3E22-44ED-A270-EB55D616CAF1}
かぼす:昨日の夜、店主さん暴れてたニャ?ニャにしてた?
店主:お店の鍵を何処に置いたか忘れて、探し回ってました。(=^ェ^=)

{F9B381B7-DF87-4237-BA71-917C139B925C}
姫:重症だニャ。物忘れ外来の予約を取りニャ。
店主:ほんとヤバイよね。(^_^;)1日の半分くらい探し物してますよ〜。(^_^;)

{2E41D6A0-CF08-45D5-9D35-82F866A53CAE}
ソラ:ご支援の写真も撮ってニャいよ。
店主:それは覚えてますよ。時間が無かっただけです。ご報告明日になります。m(_ _)m

{A749814A-72AA-4C3A-972A-44EBC40F1950}
かんな:新入りさん頑張ってるニャ。
店主:すごく落ち着きましたね。まだまだ固まってるけど大丈夫。

{FF9D7FE6-0B22-4F9F-B873-6511BBC0D3C2}
ラム:私みたいな色ですニャ〜。
店主:キジさんと、麦わらさんの中間くらいかな。(=^ェ^=)

{5A4426AC-D7A8-45AC-ADD5-00EF0295B515}
みいこ:後少しですニャ。
店主:お尻トントンが好きなのね。ちゅ〜るも大好きみたいですね。頑張れ!

{6D166C0D-EE0C-4A3E-A9A1-390A71F2293E}
みいこ:また明日。

今週末の譲渡会情報

{29C66D75-E1F8-4629-8E77-8A4C316C9B3D}

9月20日(土)

14:00~16:00

地域猫管理協会主催の譲渡会が開催されます。


JR高槻駅に直結しているグリーンプラザの3号館1Fです。


 

NPO法人・地域猫管理協会



=====================


{AAF632B7-F665-43BB-B830-BBA85156074A}

店頭に募金箱を設置しております。
ご支援よろしくお願い致します。

店主も毎日ポケットの小銭を
寄付しております。(^_^;)少しだけ。

==============