明日は恐怖の定休日でござ〜る。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

保護猫カフェ「かぎしっぽ」のブログをご覧頂きありがとうございます。

大阪府茨木市の、保護猫カフェかぎしっぽのブログは毎日必ず更新しております。

最後まで読んで頂けると嬉しいです。

ブログランキングに参加中


もみじ:明日、火曜日は定休日だニャ!

手間をおかけしますが、本日もポチッと一押しお力をお貸し下さい。m(__)m

より多くの人々に保護猫カフェ かぎしっぽを知って頂けるように、皆様のお力添えを宜しくお願い申し上げます。


=========================
さて、本日も雨の中、ご来店ありがとうございました。

今夜は、徹夜覚悟で動物取扱業の申請書類を作成したり、お店のドリンクメニューを作り変えたり、チラシの一部変更をしたりとガッツリ作業します。
(;_;)

{B02D67B1-56E0-4BDC-BE4C-6C3EF6AFB3DB}
あんず:早く書類を作成しニャよ。
店主:頑張るね。パソコンが自宅にしか無いからね。

{33C904EF-9090-4073-8DC9-68CED8FEDC3C}
かんな:店にパソコンくらい置きニャ!
店主:中古のノートパソコンを探してみるよ。

{97D4AC2E-FCE0-451D-B85B-CBE36845029D}
もみじ:Macがいいニャ。
店主:別にMacにはこだわらないよ。

{68E03834-EA72-439F-83CB-67B20192537B}
てんてん:店主さん、winPCニャんて使えるの?
店主:ブログや書類の作成くらいなら、大丈夫だよ〜。
ワードとエクセルとパワポはパソコンスクールで習ったけど使わないから、、、、忘れちゃった。

{61EE1493-8B2F-4E59-8F84-C2453E6788BC}
ラム:明日は病院じゃニャいの?
店主:血液検査と、そろそろ薬をもらわないと、もう少しで無くなります。

{D791E05A-4733-4AED-A9AA-260B42666EDF}
トラ:花粉症の目薬は大丈夫ニャのか?
店主:もう少しで無くなります。どうしましょう、、、、

{1F2C498B-D318-4EE9-968E-F8D937E284E3}
あき:私達のご飯も買って来て下さいニャ。
店主:ホームセンターも行かないとね。詰替の簡単マイペットもなくなったしね。

{30EF9713-1B2A-40C0-9E1B-1C3FC68D9E4E}
かぼす:100均の紙コップと、業務スーパーのペーパータオルも忘れるニャ!
店主:了解であります!

{DC8DB8F8-B645-480E-B300-DC94CF43EBB2}
ハピ:皮膚科で薬と診察もニャ!
店主:だよね〜。明日来なさいって言われたね。

{4E612811-CD1F-4EBC-9F58-14D7DF4B3EE4}
もん:かんな店長のお薬は大丈夫ニャの?
店主:もう少しで無くなります、、、、

{87E61E1B-C411-4F15-A155-15C19C7C9C5A}
麦:店主さん、ズボンの膝が破けてるニャ。
店主:ユニクロも行かないと、、、、

{A1257BA2-0703-4BB1-9084-28BF8BAF8426}
ゆうじろう:物理的に無理があるニャ。
店主:明日は朝から、エキスポシティで映画でも観てきます!

{8FDDA644-6726-407E-A818-CF8DBB9B80D0}
しろたん:映画行けばいいニャ。絶対に行きニャよ!
店主:ごめんなさい。(T_T)

{237DBDA4-46DA-4704-A949-3437D4D05F9C}
もみじ:猫缶が最優先だからニャ!
店主:了解です、、、、

{FFBC2420-48C6-4ABB-9021-D1E138DE52B8}
ちゅ〜る頂きましたニャ!

{29466A3C-03D5-4D88-8118-D58B200A496C}
これは食べられニャいか?

本日も猫さんの為に、
オヤツ、システムトイレ、ケージのご支援を頂きありがとうございました!
暖かいご支援本当にありがとうございます。

今後ともご支援・ご協力をよろしくお願い致します。


明日火曜日は、定休日です。


========================


ねこホーム&ねこホテル
の開業を準備中です。

猫さんの短期お預かり及び、様々な事情により、飼育が出来なくなってしまった猫さんを、有料で中長期のお預かりさせて頂く業務を開始する予定です。

老猫ホームと言うよりは、ねこホームですね。若い猫さんも、お預かりさせた頂く予定です。勿論、里親さん探しのお手伝いも行います。

猫さんをお預かりする施設の写真です。所在地は茨木市の某所です。

約100㎡の明るく、広々とした施設で、大切なご家族をお預かりさせて頂きます。

ワンちゃんとの共有施設ではありませんので、ストレスなく猫さんが過ごせます。

預けて頂いた愛猫さんとの面会にも、無理の無い立地です。

{919EAFB5-8F9B-45E7-B1CD-63F177B1E7A4}
開放感のある玄関
脱走防止の二重扉で安心です。

{24098BC1-C351-4229-B707-34F4BDF444E7}
メインの洋室
「保護猫カフェかぎしっぽ」の店舗(30㎡)よりも広いリビング。
この部屋で猫さんをお預かりします。

薄暗い倉庫の様な部屋でケージにすし詰め飼育とか、面会すら出来ないとか、預けた猫さんが何処に居るのか?も分からない様な、怪しい団体とは違います。
ご安心下さい。

{BB5801F6-4FC2-43A4-B62B-2B46F8F56A15}
広いフローリングの洋室(8畳)
下の写真と同じ部屋です。窓が南と西の二方に有るので明るいですね。

{1A3546C5-0885-468B-B38A-B49FE9E6446F}
広いフローリングの洋室(8畳)
この洋室はペットホテルスペースになるのかな?それともVIPルーム?(^_^)
まだ何も決まっていません。


{3C07F776-1233-4874-BD5A-2FC19D0FF534}
明るい和室(8畳)
ねこさんとの面会や、ワークショップに最適なお部屋になりますね。

ご希望が有れば、施設での面会は365日いつでも対応させて頂く予定です。

詳細はまだ未定ですが、オープンキャンペーン価格でのお預かりや、施設の事前見学等を検討しております。こちらで少しずつご報告をさせて頂きます。


=========================


当店へのお問合せメールは
kagi-shippo★zeus.eonet.ne.jp
を@に変換して送信して下さい