店主(循環器)&小鉄(メタボ)オヤジふたりの通院。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

保護猫カフェ「かぎしっぽ」のブログをご覧頂きありがとうございます。最後まで読んで頂けると嬉しいです。

{A3875E20-DB7A-4300-8590-FCB50FC574D7}
あんず:火曜日だニャ!
もみじ:定休日だニャ!



ブログランキングに参加中


もみじ:ポチっとお願いしますニャ
店主:ご支援お願い致します


皆様の応援のおかげで、本日も猫カフェ部門の上位を継続しております。

1位に返り咲き出来るように頑張って更新しますので、お手間をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。


より多くの人々に保護猫カフェ かぎしっぽを知って頂けるように、皆様のお力添えを宜しくお願い申し上げます。
m(__)V


さて、今日は1月24日の営業時間のお知らせをさせて頂きます。

茨木市の所有者不明猫活動団体の意見交換会に店主が参加するため、1月24日の13時30分から15時30分までの約2時間お店を閉めさせて頂きます
ご不便をおかけします。

=========================

さて、店主は朝から電車&バスに揺られて循環器センターに検査に行ってきました。

心エコー、血液検査、胸部レントゲン、心電図をフルコースで受けて昼過ぎには帰宅の途につきました。

検査結果は26日の診察日までお預け。
あ!26日(金)は臨時休業にさせて頂きます。本当に申し訳ございません。
体力が落ちたのか、通院日はヘトヘトになり、お店を開ける自身がありません。
申し訳ございません。
本当は休みたく無いのですが、、、
(>_<)


今日もお店には2時頃に到着するも、店主の体力が持たず、掃除もそこそこでソファーに沈没、、、ラムちゃんと2時間のお昼寝。

4時には某大物さんの通院の予定があり、お店で待ち合わせして病院に行ってきました。血液検査の結果は特に問題無し。歯の歯石が酷いので今後治療する事になりました。

近々デビュー?乞うご期待。(=^ェ^=)

{8538523C-ADCC-44C5-90B8-0BEF4CD6D36A}
店主好みのふくふくハチワレさん。
メタボ猫の小鉄7歳位の男の子です。

{0A9E6385-8D4C-4F82-B23F-336710A4BA5E}
もはや子牛。(=^ェ^=)

{1B232E97-209B-481E-B558-7D185A64FDAC}
35億!じゃない、8.5キロ!

{09DB2228-4B25-4C27-83CB-19FB5D944F9A}
あんず:でけ〜〜ニャ。それより早く帰りニャよ。
店主:せめてブログは書かないとね。

{9D4D5BC4-239C-467E-A9CB-BCB0DC963E38}
ラム:みんニャ出て来ニャいぞ。
店主:今日は簡単に済ませます。

{B8F46AA0-D214-472E-83A0-F4BA5303BB03}
と、言う訳で連日グダグダで申し訳ございませんが、スタッフの写真はほぼありません。ごめんなさい。

店主の体調は悪くありませんので、ご心配は不要です。(=^ェ^=)

{E3BAF2C7-9A15-47B0-806A-E63C7FE0A9A5}
あ!愛子が出てきた!
{C4733BC7-876E-4128-BED7-C589F56F2E8D}
もみじも!

{63A39114-145D-4B84-9B83-7220633EFFF5}
そうです。店主はソファーに転がって一歩たりとも動けません。

だって、、

{8E4DB6A2-E003-40BF-AB9C-03CEE326B235}
ラムちゃんが心配してくれるので。
(^_^;)


{CBBF6EB4-36D9-49E0-8AA5-2E7F56C91118}

{C5C2AB30-5F1E-4200-8968-D6EFA0C5F357}

中途半端な内容で申し訳ございません。今日はこの辺でドロン!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

=========================

猫毛フェルトの教室のお知らせ

=========================

愛猫をブラッシングして集まる毛で作る猫毛フェルト教室を蔦谷K先生をお迎えして開催致します。

お気軽にご参加くださいね!只今参加者様を大募集しております。(=^ェ^=)

今回は、「招き猫毛ブローチ」です。
{DE745986-804B-4B5F-B232-12EB379A9088}
・2月11日(日)10:00~12:00 
(当日は招き猫の模様を作るところまで行います)
・受講料 4500円 (カフェ利用料・受講料・道具貸し出し・材料費込み)
・会場:当店
・お申し込み 「猫毛へのメール」 または bon-neko@mbi.nifty.com へ 
教室名・日時・参加者氏名・人数・連絡先明記にて。


★使用猫毛分量 最少で、片手にふんわり1杯ほど

★猫毛をお持ちでない方もご受講可能。「かぎしっぽ」の猫たちの猫毛をご提供します。
{58FEBE55-43C6-4DCF-8D61-A9FC0995C015}

詳しくは下記のリンクをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓

猫毛祭り フェルト教室 in かぎしっぽ


皆様のご参加を大募集しております。猫さんスタッフに邪魔されながら楽しめますよ!

2月11日(日)は10:00~12:00の間は貸切営業とさせて頂きます


===========================


{8550B7F7-A813-4F96-893E-375FFDD2F60F}