本日の更新はお休みさせていただきます。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

保護猫カフェかぎしっぽのブログにお越し頂きありがとうございます。


保護猫スタッフの日常をお伝えしたり、店主の苦悩をお伝えしております。



本日は定休日でお休みを頂いておりました。

ご不便をおかけ致しました。 m( _ _ )m


さてさて、久しぶりに自分のためにお休みを使わせていただきました。



画面が割れて惨めな店主の iphone4s 。



このブログを毎日書いているメインデバイスであります。



在庫がなく即日修理が出来ない状態でしたが、、、


クイックガレージに電話して在庫を確認。朝一で大阪梅田某家電量販店 

にて本体交換して来ました。



只今、バックアップデータから復元中です。



これで明日からブログが更新しやすくなります。



ブログの更新はWi-Fi環境があれば問題ないので、、、、



今回の修理の件で最低な対応をして頂いたSB様へ、近日中にガラケーに機種変更させて頂きますね。

通信費の削減させて頂きます。





という訳で、本日は保護猫カフェのブログ更新はお休みさせて頂きます。 

  



こんなブログでも更新を楽しみにして頂いている皆様、申し訳ございませんでした。

明日からまた頑張ってネコさん情報をお伝えいたしますね。



風邪ひきさんのもみじ君、ノアールちゃんは回復に向かっております。

ご心配をおかけして申し訳ありません。ご安心ください。



明日水曜日はノアールちゃんのお見合い&保護主様と里親様の顔合わせが、かぎしっぽっであります。



ではまた。