ちょいと息抜き。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

今日は午前中着の宅急便の荷物を受け取り、先日発注していたロゴマークのカッティングシートの仕上がりを印刷屋さんに取りに行きその足でお店に。

{42DE2945-8020-495A-B1C6-6ADACB0125A0:01}

カッティングシートの仕上がりはこんな感じ。デザイン代もデータ制作費も自分でやるので無料。
60cm×30cmのサイズ内(¥5,300)に入るだけ文字やイラストを入れてデータを作ったので色々できました。

^_^



{2684F24F-7CE6-4319-86D7-D7E893DCD52B:01}

{DFE55924-3B68-4861-AFC4-4C606B560885:01}

{92856237-AFB3-40AA-B945-8F06334302D8:01}

店のガラスへの張り付けも自分で行いまして。これでまた店舗らしくなりましたね。

作業中、かんな店長は店内警備。
{B05A2151-7F10-42E2-A0FC-174FFB3D4163:01}

{5B29802F-1E35-445A-8904-6EB795C6A323:01}



次に宅急便の荷物を開封。

{DD24F6EB-A79F-4D5E-B338-2C1D44128259:01}
店内の色に合わせたアイボリーカラーのペーパータオルホルダーです。


店内の手洗いシンクの上に取り付けました。
{25E220E9-7C65-460F-863C-5621FB5FDE82:01}
壁の内側にある木の梁をこの工具で見つけて木ネジでしっかりと固定して終了~。


{EEA28231-F206-4310-B5A2-F16F067A08B6:01}


少し早く作業終了したので少しだけ息抜きに行ってきました。


{055477F4-3274-4C2D-9B38-86D8BBD72434:01}
茨木市のお隣吹田市に11月にオープンするエキスポシティ。
水族館やショッピングセンターなどがエキスポランドの跡地にオープンします。


保護猫カフェ かぎしっぽ のライバルとなる施設です。(^_^;)


エキスポランドの遊園地には沢山の思い出があるので少しさみしい気もします。



今日の目的地はこの先の自然公園。


{EABFD605-890C-44AD-A237-8D67B8BFBBB8:01}
緑の中でリフレッシュして来ました。
園内は紅葉も始まっていましたよ。

お店がオープンすると当分はのんびりなんて出来ないかもしれません。^_^

{9DDC3A9B-2731-44BB-9D33-FBB7741452D8:01}

どんぐり、松ぼっくり、メタセコイアの実などを拾って来ました。


明日からまた忙しくなりそうです。

(≧∇≦)

ではまた。