予定変更です。 | 保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

保護猫かふぇ かぎしっぽ 《大阪》

大阪府茨木市にある、保護猫カフェ かぎしっぽのブログです。里親様と保護猫さんの出会いをサポートします!猫専門ペットホテル かぎしっぽと、老猫ホーム かぎしっぽもよろしくお願いいたします。

今日はドアのシート張り付けの続きをしようと思っていたのですが、、、、


予定を変更しました。


朝からお店のポイントカードと入店時間記録カードの印刷用原稿を制作しました。

{8FB31A11-B3F3-4323-93B8-BD38FDE8E4AF:01}
【時間カード(上)とポイントカードの外側(中)、内側(下)】


ラフは出来ていたので内容の再確認と文字校正をして出力データにコンバート。

印刷チェーンPPさんにWEB入稿。
もちろんコスト削減のため納期は一番長い7営業日で。ポイントも貯まっていたので凄くお安くなりました。

(≧∇≦)




昔は印刷屋さんに版下入稿してたことを考えると随分と便利になりました。


ですが、思っていたより時間がかかったので今日は自宅で他の印刷物データを一日中作っていました。
里親さん希望の方にお願いするアンケート用紙や名刺、ハガキサイズのフライヤー等を入力して1日が終わりました。(^_^;)


明日こそ、ドアを仕上げたいと思います。




ではまた。